くりえみ(旧芸名「栗田 恵美(くりえみ)」、1994年6月14日)は、日本のグラビアアイドル、タレント。千葉県出身。日テレジェニック2012、ミスアクション2014、ミリタリーアイドルグループ「転校少女歌撃団」(現:転校少女*)の元メンバー。2018年9月に「栗田恵美」から「くりえみ
16キロバイト (2,187 語) - 2021年4月26日 (月) 06:27



くりえみ

SNSフェチ天使」こと人気グラビアアイドルくりえみが1日、自身のYouTube『くりえみチャンネル』に最新動画をアップロードAmazonでの買い物の内容があまりにも特殊すぎると話題になっている。


■くりえみの買い物はちょっぴり特殊?

この日「フェチ天使のAmazon購入品が普通じゃないから見て」と題した動画をYouTubeに投稿したくりえみ。

グラビアアイドルという仕事柄、特殊な衣装を扱うことも多いため「買ってる物もだいぶ特殊なんじゃないかと思って」と、最近Amazonで購入したという一風変わった衣装の数々を、いつもの生着替え形式で紹介した。



関連記事:くりえみ、1センチ上げたら見えちゃうフェチ衣装に反響 「ハリケーンに巻き込まれたの?」

■見たことも聞いたこともない衣装の数々

動画では、あまり普通の人は買ったことがないであろう衣装が続々と登場。「下乳が見えるニット」「下も上も丸見えのセーター」「引きちぎられたトレーナー」「童貞を殺すニットの最新版」など、衣装の説明からしパワーワードが飛び交っており、くりえみ自身も「これは一体何なのか、私にもわからない」と困惑するほど。

こういった衣装を一体誰が買っているのか、ひょっとしたら自分だけではないかと疑いながら「私、普通のお洋服はほぼ買わないもんね。 こういう衣装ばっかり買っていて、それしかお金を使うあてのない独身女くりえみです(笑)」と自虐を交えつつ笑っていた。


■これを買っている同性はほぼ皆無?

動画の視聴者からは「ってかエロい衣装多いな」「これは高評価不可避」「くりえみちゃんのためにあるような衣装」」「くりえみさんに集中しすぎて後ろに犬がいるの全然気づかんかった…」と、称賛の声が多数寄せられていた。

また、動画のコメント欄に寄せられた「いったい何人の女性がこれを買って着てるんだろう」というコメントに対して、くりえみ自ら「ほぼいないと思います笑笑」と返信していた。

・合わせて読みたい→くりえみ、絶妙な位置にある秘密のファスナーにファン興奮 「開けたらすごそう」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

くりえみの買い物、特殊すぎ? 「童貞を殺すニット最新版」に高評価の嵐


(出典 news.nicovideo.jp)