由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (672 語) - 2021年4月30日 (金) 15:20



由良ゆら(©由良ゆら公式ツイッター

新進気鋭の注目グラビアアイドル由良ゆらが、2日午後、公式ツイッターを更新。魅惑のコスチューム姿でステイホームの沈んだ気分を吹き飛ばしてくれたぞ。


■シースルーのドレス姿

由良が投稿したのは、シースルードレスを身にまとった2枚の写真。どうやら、お腹のあたりなどは、ほぼすけすけなのではないか…と見える。


由良は「もっと近づいて?」とのコメントつきでツイートしているが、ハートを射抜かれたファンは、「これ以上近づいたら きっと我慢できない…」「遠のいても見えてしまうので…近づいて目隠しますね」「通報されてもいいから近づきたい」と、めろめろならぬゆらゆらになってしまっているようだ。


関連記事:由良ゆらのスケスケ制服動画がファンの妄想直撃 「照れてるのがまたかわいい」との声も

■先月投稿していた?

ちなみに由良は、先月28日に「すごいえちかわドレスみつけた…着るのたのしみ」との投稿も。このツイートの衣装がこの「えちかわドレス」そのものかどうかは定かでないが、昨日行われたDVD発売イベント用で身につけた可能性も。

全国的に天気が崩れがちで、ステイホームも求められるゴールデンウィークではあるが、セクシーでかわいらしい投稿が一服の清涼剤になったかもしれない。

・合わせて読みたい→由良ゆら、新作DVD発売日に伝説的な”これがこう”投稿 ファンは「温めてあげたい」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

由良ゆら、シースルー衣装で「もっと近づいて」 ファンは「通報されてもいい」


(出典 news.nicovideo.jp)