まいてぃまいてぃ、1992年9月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。2011年デビュー。R・I・P所属。恵比寿マスカッツ(加入時は恵比寿マスカッツ1.5)メンバー。旧名義および本名は粕谷 まい(かすや まい)。 姉・粕谷聡子(元DiVA)が芸能活動をし
10キロバイト (1,150 語) - 2021年4月4日 (日) 15:34



SNSで毎日Tバックを穿く企画などで人気の「Tバック隊長」ことグラビアアイドルまいてぃが1日、自身のインスタグラムを更新。ベッドに寝そべり下乳を露わにした寝そべりショットを公開し、多くのファンを沸かせている。


■下乳の美しさが全開の1枚

まいてぃ(©まいてぃ)

Tバック隊長」と呼ばれ、毎日お尻にフォーカスしたグラビアショットを公開しているものの、じつは胸も美乳なことから二刀流ではないかと言われているまいてぃ。

そんな彼女はこの日のインスタで「一緒に寝る?」とコメントし、下は水着、上はノーブラTシャツ1枚というセクシーな出で立ちの写真を公開。横からのボディラインがくっきりと見えるほど下乳を露出させ、ベッドの上にねそべった悩ましげなポーズで大胆にファンを誘惑した。


関連記事:Tバック隊長まいてぃ、際どい変形水着にファン興奮 「この肉感」「分かってる」

■添い寝を希望するファンが続出

この写真を見たファンからは「これはたまらん」「めっちゃセクシーです」「めっちゃヒモをほどきたくなる」「ドキドキしてゆっくり寝られないと思う」と多くのリアクションが殺到。

また、まいてぃからのセクシーな誘惑にも「一緒に寝たいです!」「うん、寝よう!」「添い寝させて下さい」といったコメントが多数寄せられていた。


■本当に「T」の形をしたTバック?

まいてぃ(©まいてぃ)

また、この一つ前の投稿でもまいてぃは、Tバック姿で仁王立ちをするというインパクト抜群の写真を掲載。

お尻をこちらに向けたショットで、穿いているパンツは本当に「T」の形をしている超セクシーデザインとなっているので、これは是非とも自らの目で、周囲に人の目がない状況で彼女のインスタグラムを確認してみてほしい。

・合わせて読みたい→まいてぃ、完璧な極上ヒップにファン悶絶 「あまりにも綺麗で…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

まいてぃ、下乳全開の寝そべりショットに「ヒモが…」「ドキドキして寝られない」


(出典 news.nicovideo.jp)