伊織 いおいおいお、1998年8月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、コスプレイヤー、OL。01familia所属。神奈川県出身。 2018年の春から活動を始める。 2019年7月、竹書房『月刊キスカ』にて初表紙を飾る。 2019年7月に発売された『ミルキー・グラマー』から本格的なグラビア活動をスタート。
13キロバイト (1,700 語) - 2021年4月26日 (月) 09:24



この春に一般職を辞め、芸能一本で勝負していくことを宣言した人気グラビアアイドル伊織いおが29日、自身のインスタグラムを更新。お風呂に入浴中のグラビアショットを公開するも、水着の色や水面の反射などから「何も着てないのかと思った」といったコメントが相次ぎ、話題になっている。


■何も着ていないように見える…?

伊織いお(©伊織いお)

この日「お風呂入る??」というコメントと共に入浴中の写真をインスタに公開した伊織。お風呂といえば基本的には服を着ないで入るものだが、これはグラビア撮影なので当然水着は着ているハズ。しかし掲載された写真を見ると、一瞬裸のように見えてしまい、思わず二度見…。

これは伊織がベージュの水着を着ている事や、水着の面積がそもそも小さいこと、さらには水着が水面下にあって視認性が悪いことなど様々な条件のせいで、一見すると何も着ていないように見える奇跡のショットが誕生してしまったようだ。


関連記事:川津明日香、『週プレ』でグラキャン初体験 弾ける笑顔がキュートすぎる

■裸に見えてしまったファン続出

写真には29000件以上のいいね!が付けられており、投稿には「裸に見えた人絶対おるやろ」「これはヤバい、この色はヤバい」「何も着てないからと思ってびっくりしました」「遠目で見たら裸」など、水着を着てないように見えてしまったファンが続出。

また、「安定の破壊力」「いおちゃんと一緒にお風呂入りたいです」「めちゃくちゃ広い風呂ですね」「エッチすぎて週プレ5冊買いました」などのコメントも寄せられている。


■一瞬間の疲れが吹き飛ぶ牛柄ビキニ

さらに伊織は翌日の金曜日、平日一週間働いたファンに向けた恒例の企画「週末お疲れ様グラビア」として、牛柄の三角ビキニを着た1本の自撮り動画をツイッターに公開。

牛さんビキニで癒してあげる」とコメントし、様々な角度からバストフォーカスした映像にSNS上では「スゴいぞこれは」「一週間乗り切れた」「憂鬱な気分が吹き飛びましたありがとう」と、多くのファンに活力を与えているようだ。


・合わせて読みたい→伊織いお、ゲームをする時の格好が… セクシーすぎて「集中できない」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

伊織いおの水着入浴ショットが「この色はヤバい」「裸にしか見えない」と話題に


(出典 news.nicovideo.jp)