伊東みつきさん(27)
T:163、B:86(F)、W:59 、H:89 cm

スレンダーボディながら豊満なバスト! 
常にニコニコした表情が何とも言えぬ道産子アイドルだ。

今回、4枚目となるグラビアDVD『やみつきに→させたい』をリリース
東京Lilyで記念イベントを行いました。

衣装は「広いようで狭い」という緑色の紐ビキニ
はみ出てるほど大きなバストに記者たちは釘付け。
『これでもか!』とシャッターを切っていた。

今作は、昨年3月沖縄で撮影。
「ご時世柄、観光はできなかったけど‥ 海が綺麗だった!」と、撮影時の様子を振り返ると、DVDの内容を紹介。

幼馴染みお兄ちゃんが、大好きな女の子と言う設定。役柄は高校生なので制服も着ている。この歳になって着れると思わなかったから、ありがたいと思って演じた」そう。
27歳で、まだ制服!? 着てみてどうだったか尋ねると「見納めかなと思う」と、照れ笑い。

印象的だったのは「沖縄らしく、浜辺で追いかけっこしたり、シャワールームでマッサージしてもらうセクシーシーン」。
タイトルのように“やみつき”にさせるシーンは「お兄ちゃんの親が経営しているカフェで制服を脱いで下着になる。これは非現実的‥ グッっとくるポイントかな?」と、アピール

設定は前出の通り“年下の幼なじみ女の子”。
演じるに当たって苦労もあったようで、「私自身が兄弟いて末っ子で、実際お兄ちゃんいたけど大好きと言う感じはなかった。近所に幼馴染みお兄ちゃんもいなかったから、本当に妄想しながら『こう言うお兄ちゃんいたら良かったな』と思いながら演じた」と、笑顔で語りました。

今後も、グラビア活動を続けると言う伊東さん。
他にやってみたい役柄は「ベタだけどナースや、学校の先生とか皆さんが好きそうなちょっとセクシーな設定をやってみたい」。
今作は女子高生役だったが、次回は大人っぽい役柄に挑戦してみたいとのことです。

最後に特技も披露。それは「喉で窓を拭く音を出すこと」。
何だそれは? 実際にやってもらうと「ンキュッンキュッ‥」と発せられた。
とっても地味で可愛らしかった。
気になる方、すぐに動画をチェックだ!!!

The post “Fカップがやみつきに!” 伊東みつき  最新作は「大好きなお兄ちゃんと制服で‥」 first appeared on フィールドキャスター.



(出典 news.nicovideo.jp)