ぱふぱふ速報♡♡

『ミスヤングチャンピオン2021』は魅力的なメンバーが勢揃い!勝利を掴むのは誰だ!?

雑誌『ヤングチャンピオン』『ヤングチャンピオン烈』『別冊ヤングチャンピオン』のマスコットキャラクターの発掘を目的に2010年から開催しているアイドルオーディション企画『第12回ミスヤングチャンピオン2021』。

その、エントリー者お披露目プレスイベントが23日に行われた。今回は密を避けるため出場者を2グループに分けて開催されたため、まずは前半の出場者を発表しよう。

画像をもっと見る

■個性溢れるメンバー

逢沢しずか

イエローキャブ所属の逢沢しずかグラビアアイドルをしながら自身でイベント会社の経営もしている彼女。ファンの間では「イエローキャブのセクシーすぎる人」と言われている。オーディションに向け「根気強い特技を生かして最後まで頑張りたいと思います。よろしくお願い致します」と意気込みを語った。

秋山しほ

アイドル好きの秋山しほ、趣味はアイドルダンスや歌を歌う事。グラビア未経験とのことだが「下剋上起こせるところを皆さんに応援していただきたいと思います。よろしくお願いします」とコメント。将来の夢は女優で「幅広い役柄で活動していきたい」と語っている。

池田ゆうな

アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバー・池田ゆうなは、グラビアアイドルアイドル二刀流だ。憧れているグラドル桃月なしこで「お芝居もできるグラビアアイドルになりたい」と話した。また「グラビア経験は浅いんですけど、絶対グランプリ獲りたいので宜しくお願いします」と述べている。

関連記事:amp;utm_content=content-relatedLink&utm_campaign=20162565955″>山田南実、少女から大人へ 『ヤンチャン烈』で魅力たっぷりのドラマチックなグラビア

■一発芸の披露も

泉舞子

現役女子高生の泉舞子は「グラビアは高校1年生から頑張ってるので、絶対にミスヤングチャンピオングランプリ目指して頑張ります」とコメント。毎日SNSキュートセクシーショットを更新するなど精力的に活動している。

喜友名舞華

圧倒的に元気よく自己紹介してくれた沖縄出身の喜友名舞華。イベントでは一発芸を堂々と披露し、緊張に包まれていた会場の雰囲気が一気に和やかムードに。アイドル目指して早10年…そんな魅力いっぱいの彼女に期待だ。将来の夢は「アイドルグループを作ったり特撮のヒロインをやりたい」とのこと。

佐藤あむ

ゲームアニメ好きの佐藤あむは「今までライブアイドルとして活動していました」と説明。「こうやってオーディションに参加するのは初めてなので、すごいドキドキしてるんですけど最後まで一生懸命頑張ります」と意気込んだ。また「少しでも世間の人に知ってもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

■モデルからアイドルまで

島袋香菜

Tik Tokのフォロワーを25万人獲得している島袋香菜は「グラビアはやったことはないんですけど最後まで頑張ります」と笑顔を見せた。今後は、「Tik Tokをもっと頑張って知名度を上げて、ドラマとかモデルの活動を増やしていきたいです」と語っている。

沙梨菜

アイドル活動中の沙梨菜は現在16歳グラビアは未経験だが「逃げずに最後まで頑張りたいです」と緊張気味にコメント。「グラビアとかアイドル活動を通して、見てくれたみんなに明日も頑張ろう、明日も頑張って生きようって思ってもらえたら嬉しいです」と述べている。

高井まりあ

普段役者やモデルとして活動している高井まりあは「ここから自分の飛躍に繋がる現場、またたくさんファン
方と繋がっていければなと思います」と意気込みを語り、将来は「芯のある強い女性で尚且つ夢や希望を与えられる人になりたい」と大きな目標を掲げた。

宇佐美さくら

雑誌やミュージックビデオにも出演した経験のある宇佐美さくらは「私らしく最後まで取り組めたらいいなと思っています。よろしくお願いします」とコメント。元々胸が大きくからかわれることも多かったようだが、イベントを通し「かっこよく素敵なものだよってアピールしたい」と強い意志を覗かせた。

・合わせて読みたい→グラビア界の問題児・花咲れあ、競泳水着から下着まで弾ける魅力 初写真集も

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO

『ミスヤングチャンピオン2021』は魅力的なメンバーが勢揃い 勝利を掴むのは…

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!