橋本 梨菜(はしもと りな、1993年9月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。アイドルグループsherbetの一員。 大阪府枚方市出身。リップ所属。 7歳の時に地元・枚方市で行われていた「枚方こどもミュージカル」に出演。小学3年生の頃に、大阪近鉄バファローズファンの父に推されて近鉄
19キロバイト (2,299 語) - 2021年3月2日 (火) 03:13



橋本梨菜(©RIP

日焼けした美しい小麦肌から「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチフレーズで親しまれている人気グラビアアイドル橋本梨菜が自身のSNSを更新。撮影中のオフショットや雑誌の表紙グラビアなど悩ましい水着ショットを立て続けに公開し、多くの反響を集めている。


画像をもっと見る

■コンビニに橋本梨菜がいっぱい?

橋本梨菜(©RIP

27日に「いまコンビニにいっぱい梨菜おるで」とコメントし、ツイッターに雑誌『臨時増刊ラヴァーズ』(大洋図書)の表紙と共に、水着グラビアショットを掲載した橋本。

また、この前日には発売中の雑誌『FRIDAY』(講談社)にて、所属するアイドルグループsherbet」の撮り下ろしグラビアが掲載されていることを改めてアピール。現在、コンビニの雑誌コーナー各所で橋本の姿が確認できるようだ。


関連記事:橋本梨菜、幼少期からグラビアデビューまで振り返る 「このときから巨乳でした」

■大人気で売り切れてしまったお店も

この写真を見たSNS上のファンからは「かわいいなぁ」「かわいいレベルが天使」「表情で癒やされすぎる…」「日焼けした肌が眩しいです」「見た目も性格もどストライクでたまらん」と絶賛のコメントが殺到。

また、実際に書店やコンビニを回ったファンからは「見た! たしかに梨菜ちゃんがいっぱいおった」「しっかり目立つところに並べるようにしています」といったコメントに加え、「逆に売り切れててどこの店にもありません!」などの悲鳴も上がっていたようだ。


■YouTubeチャンネルに最新動画をアップ

橋本梨菜(©RIP

また橋本は27日、自身の公式YouTube『橋本梨菜の橋本ちゃんねる』に最新の動画を投稿し、スタッフ持ち込みの企画『IKEAか無印、どっちでしょう!!』にチャレンジ

ロゴなどを確認せず、モノだけを見てどっちの製品かを当てるという企業愛が試されるこの企画、途中で「これニトリ?」と天然っぷりを発揮してしまう橋本に、はたして両社の区別はつくのだろうか?

・合わせて読みたい→橋本梨菜、sherbet新アー写に反響 「コスメのCM」「腹筋がすごい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

橋本梨菜、悩殺ビキニショットでファンを誘惑 「今コンビニにいっぱい梨菜おるで」


(出典 news.nicovideo.jp)