村上 りいな(むらかみ りいな、1994年11月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、女性アイドル。「フラミングの法則」のメンバー。アイエス・フィールド所属。 幼稚園、小学校の頃はスポーツが好きで、鉄棒と一輪車ばかりやってたが、小学校の部活は「陸上部の先生が怖いから」ということで吹奏楽部に入った。
12キロバイト (1,505 語) - 2021年4月19日 (月) 08:20



芸能事務所アイエスフィールド所属のグラビアアイドル村上りいなが26日、自身のツイッターを更新。ヘルシーな水着ショットアップし、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられた。


■破壊力抜群の白ビキニ

この日村上は、ツイッターに「少しでも癒しになればさち」とコメントし、二枚のサービスショットを投稿。かわいらしい白の水着姿を披露したわけだが、圧倒的に癒し系の彼女の白ビキニは破壊力抜群だ。

一枚目の少し微笑んだ表情も二枚目キリッとした表情も、かわいくちょこんっと座る様子さえもファンの心をくすぐるだろう。また、バストの谷間をギュッと寄せて魅せる仕草もたまらない。さらに引き締まったくびれまでも堪能できる魅力が詰まったショットだ。



関連記事:未梨一花、ビキニでテニスが躍動感満載 「今にも飛び出そう」

■「存在自体がモロ癒し」

この写真を見たファンからは、1,000件を超えるいいねが寄せられ、「ささくれだった心も落ち着くかわいさ」「りいなちゃんしか勝たん りいなちゃんかわいいんだもん 癒しになってるのは間違いない」「元気を頂きましたね」と絶賛するコメントが相次いだ。

また「少しどころのはなしじゃないよー 存在自体がモロ癒し」「これはこれはベリーグッド」と称賛する声や、「一服の清涼剤」とコメントするファンも…彼女の存在がファンの癒しになっていることは間違いない。


■「たまらんです」

25日には村上恒例の10秒グラビアファンを魅了している。白い水着もヘルシーで最高だが、赤い水着もセクシーでたまらない。ニットカーディガンがより彼女のかわいさを倍増させている。さらに、恥ずかしそうな表情で動く姿や飛び切りの笑顔にファンは悶絶したことだろう。

この動画を見たファンからは「癒しの天使が舞い降りた…」「色っぽすぎて目のやり場に困る…」「くーーーーっ…たまらんです」「かわいいです 癒されます」「りいながスキ」と反響を呼んでいる。


・合わせて読みたい→星名美津紀、XビキニでHカップ強調 「こんな水着があるとは…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

村上りいな、癒し効果抜群のビキニ姿にファン歓喜 「りいなちゃんしか勝たん」


(出典 news.nicovideo.jp)