RaMu

ユーチューバーとしても活躍している人気グラビアアイドルRaMuが26日、自身のツイッターYouTubeチャンネルRaMu』共に更新。無人島で撮影されたキャンプグラビアの動画にファンから多くの反響を呼んでいる。


■ギャップが最高

この日RaMuは、ツイッター無人島で撮影されたキャンプグラビアの写真を4枚アップした。現在発売中の雑誌『週刊プレイボーイ』とコラボしたキャンプ動画。『週刊プレイボーイ』のYouTubeでは、雑誌の撮影風景や、水着姿でキャンプを楽しむ彼女がたっぷり満喫できる。

撮影中の彼女は、完全にグラビアモードで色気が炸裂しており、水着から溢れんばかりの豊満バストに釘付けにされてしまう。薪をノコギリで切っているサバイバル感満載のビキニ姿も最高だ。ファンは胸の揺れに悶絶することだろう。色っぽい表情もハイテンションな姿も楽しめて、そのギャップがたまらない。



関連記事:RaMu、3年ぶりの写真集で自慢の下乳を初解禁 「作り物みたいな胸してるなと…」

■至福の表情もたまらない

彼女は、キャンプの醍醐味でもあるドラム缶風呂に入った動画も投稿した。小さな身体がすっぽりと入るかなり本格的なドラム缶風呂だ。恐る恐る浸かっていく彼女は、入った瞬間に「あー」と気持ちよさそうな雄叫びをあげて弾け飛ぶ笑顔に。

グラビアの顔とは全然違う、ありのままの姿が魅力的だ。また、バンドビキニから溢れた豊満なバストや、華奢な身体、鎖骨まで満喫できる眼福動画に、ファンも存分に癒されたことだろう。

RaMu自身のYouTubeでも、キャンプグラビアの動画が配信されている。もっと彼女に癒されたいファンYouTubeチャンネルRaMu』を要チェックだ。



■「ドラム缶の風呂が一番似合う」

ツイッターの動画を見たファンからは、「まじでかわいい」「ドラム缶の風呂一番似合うグラビアモデルじゃないすか…カッコイイ」「表情が楽しそうで良いです」「爆弾すぎる…」「元気なRaMuさん良いね 元気と勇気がもらえる」と絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

また、週刊プレYouTube動画のRaMuを見たファンからは「ほんとありえない身体してる! 美人だし!」「グラビアモードの動くRaMuさんありがとうございました ドラム缶から蓋もって出てくるところかわいかったです」「RaMuちゃんのキャンプグラビア最高です」と反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→Hカップ・RaMu、来年のカレンダーは見どころが満載 「私に見守られながら眠って」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

RaMu、無人島でキャンプグラビアに挑戦  ドラム缶風呂で美ボディを解放


(出典 news.nicovideo.jp)