花咲 れあ(はなさき れあ、1997年5月3日 - )は、日本のモデル・グラビアアイドル。千葉県出身、タレント。01familia所属。 ファイル:EweAR0EUUAQKChq-1152x1536.jpg 「グラビア界の問題児」の異名をとる。 愛称は「れあたん」
6キロバイト (644 語) - 2021年4月27日 (火) 11:08



花咲れあが4月27日発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場。これを記念して、同誌に掲載しきれなかったアザーカットインタビューコメントが到着した。

【写真を見る】花咲れあ、美尻際立つぴっちり白ビキニ姿

■花咲れあ インタビュー

――「ヤングチャンピオン」本誌表紙&巻頭での出演おめでとうございます

ありがとうございます。本誌の表紙巻頭は初めてなので本当にうれしいです! 今までもうれしかったですが、本誌はまたパワーアップした気がして更にうれしいです。本誌の表紙とマネージャーさんから聞いた時は心から喜びました(泣)。 本当にありがとうございます!

――なんと初の写真集「はなびら」(秋田書店)が4月30日(金)に発売されるそうですが?

はい! 写真集はいろんなカットを撮っていただいて、私のいろんな表情や雰囲気がまとめられた1冊になったかと思います。笑顔や素で笑っている表情や楽しんでいるところ、クールシーンやアンニュイな感じの雰囲気などいろんな私がまとめられた写真集になったので、私自身も宝物にします。

まさに花咲れあの細かい一つ一つが見られる「はなびら」になったかと思います!

――今回の撮影でお気に入りのカットは?

私はかわいいコスプレが好きなので、やはり制服やチアガールがお気に入りです! 撮影している時もテンション高く撮影していました。制服は懐かしさもあって、教室での展開は興奮しました(笑)。 また学生時代に戻ってみたいと思いました。チアガールではフラフープを持って撮影したので久々に触ったなって感じでした。楽しかったです!

体操服では野球のバットボールを打つ撮影をしたり、海ではイルカの浮輪で遊びながら撮影したりと、何か持ちながら自然に遊んでいる所を撮影するのは普段のグラビア撮影ではめったにないので、とても楽しく撮影ができました!

――最近、ハマっていることはありますか?

ハマっていることというか、前から趣味で続けているのは麻雀です! プライベートでは体を動かす事よりも頭を使うことが好きなのでずっとやっています。最近は役だけではだめだと思って、点数計算や府計算なども覚えています。iPhoneロック画面に点数計算表を設定しているほどです(笑)。いつか好きな事が仕事に繋がったらいいなと思っています。

――最後に読者の皆さんに一言お願いします!

この度は初めての「ヤングチャンピオン」本誌の表紙に出られてとてもうれしいです! 写真集についてのDVDも一緒に付いてくるので、ぜひ先取りして見てくださったらうれしいです。写真集は私のいろんな表情やカットが見られる作品になったのでそれも見て下さったらうれしいです。

ここまで来られたのは皆さまの応援や支えがあっての事です。本当にありがとうございます。この先もずっとグラビアや他の仕事もたくさん続けていきたいので、これからも応援して下さったら、とってもうれしいです。いつもありがとうございます!


花咲れあ/(C)LUCKMAN(秋田書店)


(出典 news.nicovideo.jp)