能美真奈名義でグラビアアイドルとしても活躍中のぷにたんが26日、自身のツイッターを更新。Hカップバストがたっぷり満喫できるセクシー衣装を披露し、ファンから反響を呼んでいる。


■白い三角ビキニで魅了

この日ぷにたんは、ツイッターにいつも通り「おはようのてゆてゆ」とコメントし、2枚の三角ビキニショットを投稿した。フード付きで、パーカーのような衣装を披露しているが、がっつりと胸元が開いており、もはや服の役目は果たせていない。

だが、そのえちえち衣装のおかげで彼女のHカップバストがたっぷり満喫でき、ファンには需要しかない。面積の小さいビキニに詰まったバストは今にも溢れ出してしまいそう。また、ぷにたんの白い肌に白いビキニが何とも言えないほどマッチしており、ファンは歓喜することだろう。



関連記事:星名美津紀、XビキニでHカップ強調 「こんな水着があるとは…」

■「飽きることがないかわいさ」

この写真を見たファンからは、「かわいいねーぷにたん いつ見ても飽きることがないかわいさ」「朝から眼福」「私はあなたの甘いセクシーな身体が大好きです。とっても美しい女の子です」「白の三角は最強だね」と絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

また、「ぷにたんのビキニ見れたので頑張れます」「月曜朝から元気が出そうな画をありがとう」と癒されたファンも続出。


■「ぷにたんの三角ビキニは最高」

ぷにたんは18日にも、「adidasかわいい水着があった~ やっぱり三角ビキニいいよね」とコメントし、水色の三角ビキニショットを投稿している。白の極小三角ビキニも最高だが、スポーティーな水色の三角ビキニもたまらない。

また、普段はパステルカラーの水着やあまあまの衣装が多いイメージのため、かなり新鮮だ。ビキニからはみ出た横乳や、ボリューム満点の谷間に釘付けになること間違いなし。

この写真を見たファンからは、「うわ~、ものすごいっす」「ぷにたんのアディダスになりたい人生だった」「水色は珍しいね そのかわいい水着を着るかわいいぷにたん」「癒し系だあ! かわいい」「ぷにたんの三角ビキニ最高です」と反響を呼んでいる。


・合わせて読みたい→美東澪、極小ビキニで大胆露出を披露 「凄いプロポーション」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

ぷにたん、極小ビキニに詰まった「迫力満点のHカップバスト」が話題に


(出典 news.nicovideo.jp)