緒方咲
“Supreme(緒方 )DVD”. アイドルワン. ラインコミュニケーション. 2021年1月9日閲覧。 ^ “Supreme(緒方 )Blu-ray”. アイドルワン. ラインコミュニケーション. 2021年1月9日閲覧。 緒方咲 プロフィール(日本語) - 株式会社リップ(所属事務所) 緒方咲 (chaaansaki)
9キロバイト (864 語) - 2021年3月11日 (木) 04:48



(©RIP

高身長に股下85センチという類まれなプロポーションを持つ「グラドル摩天楼」こと緒方咲が24日、自身のツイッターを更新。浴衣姿から真っ赤なセクシーランジェリーに変身する「これがこう」のグラビアショットを披露し、ファンを沸かせている。


■2枚のギャップがたまらない

SNSを中心に流行している「#これがこう」とは、主に2枚の写真をアップする時に使用されており、「成長前・成長後」、「脱衣前・脱衣後」といったように、見た目や雰囲気が大きく変化する際に用いられる人気のハッシュタグ。

この日緒方がアップした「これがこう」の1枚目では、白をベースに寒色でまとまった浴衣姿を披露。これだけでも十分に美しいのだが、なんと2枚目では着ているニットを襟元までまくり上げて、真っ赤なランジェリーを大胆に披露したセクシーショットを披露。

浴衣姿があることで、より2枚目のギャップが引き立つ見事な演出となっている。



関連記事:脚が勝手に動いちゃう? 緒方咲、初めてのオトナなVR鑑賞に大興奮

■貴重な浴衣姿をカメラに収めておきたい?

この写真にファンからは「た、たまりません」「好きなやつ持ってきたな…」「このギャップは完全に翻弄されるやつ」「ギャップ通り越してる気が(笑)」など多くのリアクションが殺到。

また、貴重な浴衣ショットを掲載したためか「撮らせてくれー」「浴衣撮影会したいです」と、この姿での撮影会を望む声も上がっていた。


■どんどんアングルが低くなるVRゴルフ

(©RIP

そんな緒方は公式YouTube『緒方咲ちゃんねる』にて、「【ミニスカートで】打つ度にカメラアングルが下がる!?【VRみんゴル】」と題した最新動画を公開中。

これまでもVRゴーグルを付けてセクシーVR動画の視聴に挑戦するなど様々なお色気企画に挑戦してきた緒方だが、果たして今回カメラアングルはどこまで下がってしまうのだろうか…?

・合わせて読みたい→緒方咲、ギリギリを攻めたハイレグ衣装でファンを魅了 「たまんないっす」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

緒方咲、真っ赤なセクシーランジェリーの「これがこう」に悶絶するファンが続出


(出典 news.nicovideo.jp)