海野まりあさん(23)
T:157、B:100(I)、W:65 、H:91 cm

関西のテレビ番組で活動後、M&Aコンサル会社で会社員を得て芸能界へ転職したという、異例の経歴の持ち主だ。

今回、初となるグラビアDVD『海色Days』をリリース
東京Lilyで記念イベントを行いました。

衣装は自身もファンだという、ガンダムモチーフにした水着。胸元が大きく開いており、自慢のバストをこれでもかとアピール! 様々なポーズでフォトセッションに応じ、得意の“イナバウワー”も見せてくれました。

主に都内で撮影された今作。「めちゃくちゃ緊張して、その緊張感がスタッフにも伝わり笑われた。硬まちゃってどうしようみたいな感じだった」と振り返ると、DVDの内容を紹介。

チャプターごとに別々のストーリーで「色んなシーンがあって、職場や学校、風呂場など、私を色んな目線で観れると思う。部活で好きな男の子が別の女の子を見ていヤキモチ焼いたり」。また、元会社員であったことからスーツも着たそう。だけど「胸が大きすぎて衣装さんが「ボタン大丈夫?」と心配していた。ギシギシと動く度に音がなった。彼氏がベットで起きないからメッチャ胸を揺らしながら起こすシーンもある」と、照れながら紹介。

初めてにしては、大胆なシーンにも挑戦したとのことで、中でも恥ずかしかったのは“Y字の水着”。「メチャメチャセクシーで私も見た瞬間ドキッとした。人生で初めて着た…」他にも「メッチャ足を開いたシーンもある。勉強している彼氏を応援したらはだけていきこうなった」と苦笑い。

彼女の最大の武器である、ダイナマイトバスト
高校生の時でもうHカップあった」とか。
さらに当時「お菓子を2時くらいに買って、ファミリーサイズのものを1人で食べていた。3ヶ月続けたら15キロ太った。その時に胸がお大きくなった‥ その後痩せたが、バストだけ奇跡的に残った」。
なるほど‥ こうやってバストも大きくできるのか!? 
小さいことに悩む女性陣も試してみては?

The post “Iカップの新人”海野まりあ(23) 「Y字水着や開脚。初めてにしては大胆だった」 first appeared on フィールドキャスター.



(出典 news.nicovideo.jp)