いちゃラブ温泉(2020年2月25日、エアーコントロール) あの日よしの(2020年5月25日、エアーコントロール) 誰も見てないから…(2020年8月25日、エアーコントロール) 麗しのちとせ(2020年10月25日、エアーコントロール) ちとせよしの Aircontrol 5タイトル 8時間
16キロバイト (2,077 語) - 2021年4月5日 (月) 05:34



ちとせよしの

Hカップ有村架純」とも呼ばれ、近年ではバラエティ番組『デカ盛りハンター』(テレビ東京系列)に出演し大食いグラドルとしても認知度を高めている注目のグラビアアイドルちとせよしのが最新イメージDVD『たっぷりよしの』(アイドルワン)をリリース。東京・秋葉原ソフマップにて行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

■大食い番組の影響もありむっちり感アップ

ちとせよしの

記念すべき10枚目のDVDとなる今作は、1月に沖縄県で撮影されたもの。「彼氏と同棲する、みたいな設定の作品になっていて、海が見えるところで撮影したので、一緒に沖縄に住んでいる感じが出ていると思います」と作品に漂う沖縄感をアピール

撮影に当たっては体型管理に苦労もあったようで「21歳になってからこれが初めてのDVDだったんですけど、誕生日で色んな人に祝ってもらったり、大食い番組に出演してめっちゃ太ってしまって、撮影の時は普段より5kgくらい体重が増えてしまいました(笑)」と苦笑していた。


関連記事:ちとせよしの、エチエチナース姿でファン悩殺 「看病されたい人生だった」

■恥ずかしい衣装も10作やれば慣れる?

ちとせよしの

作中、全体的に白っぽい水着や衣装が多い理由について記者陣に聞かれると「なんだろう、私のイメージが白っぽいというか、そういう感じなのかも」と、自身のイメージカラーが白であることを説明。

一方で露出度の高い衣装も数多く登場するようだが「ジャケットの水着はセクシーだし、夜ベッドシーンではレースランジェリーを見せたりもするんですが、恥ずかしいっていうのはあんまりなくて、10本目にもなると流石に慣れますね」と笑顔で語ってくれた。


■特技の幅を広げていきたい

ちとせよしの

10本という節目を過ぎ、今後挑戦してみたいジャンルについて質問すると「ファンの方は私のことを彼女だと思って見てくれていると思うので、これからも彼氏彼女の設定は続けていきたいです」。

また自身の趣味や特技の幅についても「やっぱりいろんなことをやりたいですね。特技は多い方がいいと思うので、ジャンルを広く攻めていきたいです」と目標を語った。


■大食い人気はちょっぴり複雑

ちとせよしの

最近では大食い番組への出演や、自身のSNSでの健啖家ぶりで話題になっているちとせだが、本人は「(大食いで人気が出たことについて)いいのか悪いのか自分でもわからなくて(笑)ファンの方からは『太った?』って心配する声もあるんですけど、大食いのせいではなくて自分の不摂生のせいなので、今年はしっかりバランスも取りながら、胸とくびれのお尻の三刀流を目指していきたいです」と体型維持にはますます気をつけている様子。

その一方で「私は食べるのが大好きなので、大食いも続けて行きたいです。嫌いな食べ物はないのでなんでも食べますし、最近は海鮮とかにもハマってます」と、今後もたくさん食べるちとせの姿を見ることができそうだ。


■初めてのトレカを発売

ちとせよしの

なお、千歳は来月29日に初めてのトレカ『ちとせよしの ファーストトレーディンカード』(トレカ)のリリースを控えており、同時期に発売記念イベントの開催が東京と名古屋で予定されている。

折悪しく25日から緊急事態宣言も発令され、イベントが開催されるかどうかは現時点は不透明だが「どうなるかわかりませんが、今のところはある予定です。もし開催されたら名古屋は初めてなので、ぜひ皆さんにも遊びに来てほしいです」と無事の開催を祈った。

・合わせて読みたい→ちとせよしの、たった3秒に凝縮されたかわいさがヤバい 「自然体でめっちゃいい」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Hカップちとせよしの ボディメイクで「胸とくびれとお尻」の三刀流目指す


(出典 news.nicovideo.jp)