ぱふぱふ速報♡♡

石川恋、“ヘルシーに洒落見え”の美ボディ公開 「いやもう…完璧すぎる」と反響!!

石川 (いしかわ れん、1993年7月18日 – )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル、タレント。 栃木県栃木市出身。國學院大學栃木高等学校中高一貫コース、武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部卒業。テンカラット所属。『CanCam』専属モデル。
23キロバイト (2,997 語) – 2021年4月18日 (日) 03:59

ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が23日、水着姿の引き締まった腹筋と見事なくびれの美ボディを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

■2年ぶりの水着企画

石川恋石川恋公式ブログ Powered by Ameba

この日、Amebaオフィシャルブログインスタグラムを更新した石川。「本日発売の『CanCam』6月号 2年ぶりに水着企画をやりました〜〜!」と、ビキニ姿の写真を3枚投稿した。1枚目は、夏らしい黒のハット帽を被ったバストアップ写真。カメラを見つめる表情がセクシーな1枚だ。

関連記事:石川恋、美しすぎる開脚ショットに反響 「羨ましいほど柔らかい」

■ヘルシーに洒落見えする美ボディ披露

石川恋石川恋公式ブログ Powered by Ameba

2枚目と3枚目の写真では、白のサマーカーディガンをさらりと羽織り、引き締まった腹筋と見事なくびれの美ボディを披露している。

石川恋石川恋公式ブログ Powered by Ameba

石川は、「お洋服と合わせたり、小物使いを工夫することによってぐんとトレンド感が増すよ ヘルシーに洒落見えするようにボディメイクも気合いを入れて頑張ったので、ぜひ今夏の参考にしていただけると嬉しいです」とファンに呼びかけた。

■ファン「いやもう…完璧すぎる」

この投稿にファンから、多くの「いいね」が付けられ、コメント欄には「最高」「感動的な美しさ」「いやもう…完璧すぎる」「ホレてまうやろ〜」「すごくセクシー」「スタイル」「女子が憧れるボディ」など絶賛の声が相次いでいる。

また、同誌を見たというファンから「めちゃくちゃかわいいページだった」「ガン見した」というコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→石川恋、トラウデン直美&宮本茉由との3ショット公開 「美しさで眩しい」

(文/しらべぇ編集部・maitama

石川恋、“ヘルシーに洒落見え”の美ボディ公開 「いやもう…完璧すぎる」と反響

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!