野田すみれ

プロゴルファー野田すみれが、1stイメージDVD『SUMIRE』(リパプール)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■鍛えた身体で魅了

野田すみれ 野田すみれ 野田すみれ 野田すみれ

昨年の秋に宮古島で撮影された記念すべき1stイメージDVD。作品を手に取った野田は、「こんなにいい作品ができると思わなかったです。嬉しいです」と笑顔で喜びを伝えた。

普段プロゴルファーとして活躍している彼女だが、初めてのグラビアは「今まで鍛えてきたので水着に抵抗もなかったし、逆に見せたいなって感じで挑みました。戸惑いとか全然なかったです」と語っている。


関連記事:風愛ことり、初めての変形水着にドキドキ 「女王様感のある強そうな感じで…」

■「新しい発見になりました」

野田すみれ

本作は“健康的な美ボディ”がコンセプトになっており「グラビアアイドルみたいな身体ではないので、あんまりいやらしくない感じ」と説明。朝ベッドや夜ベッドにも挑戦し、海ではフレッシュ感溢れる姿を披露した。

ベッドシーンでは「見たことのない自分だったので、結構いやらしいじゃん、そういう感じ出せるんだなって(笑)アスリートなので、どんなに露出してもセクシーに見えないと思ってたけど、撮ってみたら『これ誰?』みたいな…新しい発見になりました」とコメントしている。


■「最初は軽い気持ちだったけど…」

野田すみれ

グラビアにチャレンジしたキッカケを聞かれると「最初は軽い気持ちだったんですけど、黄金世代のゴルファーなので、違うステージから自分が成功して、アドバンテージが欲しくて挑戦しました」と説明し「それがバズってしまった感じです」とにっこり。

毎日トレーニングで身体を鍛えている彼女は「ゴルフってお尻がめっちゃ大事なんですよ。お尻がプリッと上がってる感じを是非見てください。腹筋も縦に割れてます」とアピールした。

今後の作品では「どうしてもクリーンな感じがあるので、夜ベッドの感じのシーンを増やして大人の女性の感じを出していきたい」と語っている。既に2ndDVDも撮り終えており、5月に発売予定とのこと。今後の活動に注目だ。


【野田すみれ(のだ・すみれ)】 

生年月日:1999年2月8日血液型:A型/身長:158センチ/趣味:ボクシング/特技:ゴルフスポーツ全般

・合わせて読みたい→女子大生プロゴルファー・野田すみれ 2作目イメージDVDで健康美ボディを披露

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

野田すみれ、グラビアに初挑戦 夜のベッドで魅せる自分に「これ誰?」


(出典 news.nicovideo.jp)