まいてぃまいてぃ、1992年9月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。2011年デビュー。R・I・P所属。恵比寿マスカッツ(加入時は恵比寿マスカッツ1.5)メンバー。旧名義および本名は粕谷 まい(かすや まい)。 姉・粕谷聡子(元DiVA)が芸能活動をし
10キロバイト (1,150 語) - 2021年4月4日 (日) 15:34



Tバック隊長」のキャッチフレーズでお馴染みのグラビアアイドルまいてぃが22日、自身のツイッターを更新。ツヤツヤな極上ヒップを惜しみなく披露し、多くの反響を呼んでいる。


■安定のTバックで…

この日まいてぃは、ツイッターに「チャック空いてた」とコメントし、2枚の写真をアップした。お尻部分にチャックがある珍しいタイプワンピースは、彼女のために作られたと言っても過言ではない。

かなりシュールデザインでちょっぴり笑ってしまいそうにもなるが、安定のTバックで綺麗なお尻が炸裂しており、ファンは釘付けにされてしまうこと間違いなし。シュールワンピースも彼女が着るとなぜか全てエロくなってしまう。不思議だ。



関連記事:Tバック隊長まいてぃ、際どい変形水着にファン興奮 「この肉感」「分かってる」

■「ご褒美でしかない」

この写真を見たファンからは、2,000件を超えるいいねが寄せられ「なんやろう、不思議な世界観や」「神様お願いします ずっとチャック開いててください」「ご褒美でしかない」「これはけしからん」とさまざまなコメントが寄せられた。

一方で、「え? この服どういう構造なんですか?」「なんのためのチャック…?」とシュールワンピースに困惑気味のファンも続出している。


■「ハリツヤ共に最上級」

まいてぃは過去にも、お尻をたっぷりと堪能できる眼福ショットを投稿している。チャックからひょっこり顔を出すお尻も最高だが、大胆に露出したツヤツヤなお尻もたまらない。こんなにも魅力的な極上ヒップに興奮しない人など存在しないだろう。

この写真を見たファンからは「ハリツヤ共に最上級」「待ってました! 今日のTバックとお尻とてもセクシー素晴らしいです」「スタイル最高な上に服もかわいくて!」「魅力的なお尻」と絶賛するコメントが相次いだ。


・合わせて読みたい→まだまだ成長中? まいてぃ、ズボンからお尻が盛大にはみ出してしまう

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

まいてぃ、シュールなワンピースでお尻を解放 「ご褒美でしかない」とファン悶絶


(出典 news.nicovideo.jp)