由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (668 語) - 2021年4月17日 (土) 04:07



由良ゆら

人気グラビアアイドル由良ゆらが、22日にツイッターを更新。1枚目と2枚目の写真に大きなギャップのある、人気の「これがこう」シリーズの動画バージョンを公開し、反響を呼んでいる。


■動画で魅せる表情のギャップも

この日、由良はおなじみの「これがこう」のコメントとともに、動画を公開。オフホワイトノースリーブニットデニムホットパンツ姿で登場した由良は、ペロリと誘うように舌をのぞかせながら、ニットの胸元に開けたスリットから黒い下着を大胆に見せる。

その後、ニットをもとに戻しながら、「キャー、ウフフ」と恥じらいかわいらしく笑う姿が、大胆な下着見せとのギャップを感じさせる、最高の「これがこう」動画だ。



関連記事:由良ゆら、「これがこうでこう…」 一皮剝けたショットにファンの悶絶が止まらない

■ファン「動いているとさらに新鮮」

午前8時前の投稿に、由良は「朝からこれがこうしてしまった…!」とツイートしているが、ファンからは「よし、今日も仕事頑張ろ」「朝からありがとう」「最後の照れた表情もかわいすぎる」「朝から良いもの見れた」「朝から完全メロメロだよ」「仕事頑張れるわー」と、早い時間にも関わらず、歓喜のコメントが殺到。

また、人気シリーズの動画での投稿に、「動いていると、さらに新鮮」「動画だー」「まさかの動画で“これがこう”をやるとは」と喜びの声があがっている。

・合わせて読みたい→由良ゆら、明日発売の新作DVDをチラ見せ フラゲしたファンの感想は…

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

由良ゆら、“これがこう”を朝から動画で投稿 「照れた表情もかわいい」とファン悶絶


(出典 news.nicovideo.jp)