グラビアアイドル原つむぎが20日、自身のツイッターを更新。ファンに向けた「おはよう」動画がかわいすぎるとファンから絶賛する声が相次いで寄せられている。


■朝からセクシーに…

グラビアデビュー後、豊満なボディと癒し系の性格でファンを魅了し、どんどん人気が上昇し続けている原。彼女はこの日朝から、ツイッターに「おはよう 今日も1日頑張ろうね」とコメントし、一本の動画をアップした。構えていた枕を取ると、圧倒的に存在感のあるボリューム満点のバストが露わに…。

朝から刺激が強い動画だが、仕事へ行く前に見たファンは、歓喜したに違いない。さらに癒し系の声で「今日もちゃんと起きてえらい! あんま無理したらあかんで 行ってきますのチューして?」というセリフにも悶絶だ。



関連記事:水咲優美、ド迫力バストの神ショットにファン驚愕 「すごいことになってる…」

■ファンからも絶賛

この動画を見たファンからは、「つむぎさんの圧倒的なブレないかわいさにメロメロになりながら今日も一日頑張ります」「おはよう 朝から刺激が…一日頑張ろう」「かわゆい 癒し」「あぁ、朝から天使が…」と絶賛するコメントが相次いだ。

また、「大きなおっぱいが飛び出す」「でかいおっぱいは正義」と、どうしても巨大なバストに目を奪われてしまうファンも出現した。


■「破壊力抜群」

原は過去にも、ファンを喜ばせる一本の動画を投稿している。大胆に魅せる谷間も最高だが、競泳水着フロントジッパーから見える谷間もたまらない。ジッパーを上下に動かすことで抑えられていたバスト一気に溢れ出し、思わず息を呑んでしまう。

この動画を見たファンからは「おっぱいもですが表情もかわいくて最高です」「つむちゃんの大きなおっぱいの解放ぶりがたまらないね」「破壊力抜群だよ! ありがとうございます」「ファスナーを全開にしたら溢れ出しそうになってて心臓バクバクしたよ」と絶賛するコメントが相次いだ。


・合わせて読みたい→羽生ゆか、フロントジッパーのにファン悶絶 「刺激的すぎて…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

原つむぎ、セクシーとかわいいが詰まった動画に「朝から刺激が…」とファン悶絶


(出典 news.nicovideo.jp)