朝比奈 祐未(あさひな ゆみ、1991年12月9日 - )は、日本のグラビアタレント。イーツーダイブエンターテインメント所属。神奈川県出身。多摩美術大学卒業。 漫画、アニメ好きが高じ、何かになりきるのが楽しさに気づく。役者を目指し多摩美術大学で演劇を学ぶがワークショップで挫折。在学中は「造形」という
13キロバイト (1,682 語) - 2021年4月2日 (金) 10:18



Gカップバストグラビアアイドル朝比奈祐未が20日、自身のツイッターを更新。銭湯で撮影されたタオル一枚のセクシーショットファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられた。


■タオルだけで…

この日朝比奈は、芸人のとにかく明るい安村風に「安心してください。はいて… はいてま…」と匂わせるコメントをし、銭湯で撮影した3枚の写真を投稿した。それぞれの写真でバスト、お尻、脚を惜しみなく披露しており、そのギリギリ具合にファンは悶絶することだろう。

中でも二枚目の写真は、かなりきわどいところを攻めており、写真を思わず拡大してしまった人もいるのではないだろうか。また、三枚目では自慢の「ひなけつ」が半分ほど露出している。タオルの中を妄想してしまうファンが続出してもおかしくない。



関連記事:朝比奈祐未、スケスケすぎる衣装は要修正?  「最高のお尻」「たまんないっす」

■「ナイスお尻」

この写真を見たファンからは、約1,000件のいいねが寄せられ、朝比奈の「はいてま…」の匂わせコメントに対し「せん」「せんね?」というコメントが多数寄せられた。むしろ、履いていないといってほしいのだろう。

他にも「え? はいてますよ、ね?」「どっちやねーん」「安心しました 履いてなかった」「ナイスお尻」「とにかく明るい祐未ちゃん」と多くの反響を呼んだ。


■競泳水着のショットも…

朝比奈は過去にも、銭湯で撮影されたセクシーショットを投稿している

タオル一枚の大胆露出も最高だが、競泳水着でお尻を突き出す仕草もたまらない。この日も美しすぎる「ひなけつ」が炸裂している。また、身体にピッタリ張り付く競泳水着が、彼女の美ボディをさらに引き立てた。

この写真を見たファンからは「すごく綺麗で美しかったです」「やっぱりびしょ濡れは良かった」「おーめっちゃかわいい!」「興奮しちゃいました」「かわいいというよりかっこいい」と絶賛するコメントが相次いだ。


・合わせて読みたい→朝比奈祐未、弱みにつけこまれて恥ずかしい姿を…最新作は大胆露出で魅せる

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

朝比奈祐未、銭湯でタオル1枚に…ギリギリ具合に思わずファンも「え?」


(出典 news.nicovideo.jp)