大人気グラビアアイドル・藤乃あおいさん(22)。
B100cm(Iカップ)、H61、W86。

ファーストDVDでは、100㎝のIカップダイナマイトボディを披露し、”超期待の新星”として注目。石川県出身であることから「加賀百万石バスト」とも呼ばれています。

デビューコロナ禍の昨年夏。にも関わらず、様々なメディアに引っ張りだこの藤乃さん! フィールドキャスターでも、過去2回イベントを紹介したが、再生数はどれも12万回超え! 国内のみならず、海外からのアクセスも相次ぎました。

そんな彼女に今回は、単独インタビューに成功!
「お気に入りで、胸の形がきれいに見える❤」という真っピンクビキニで登場すると、初のデジタル写真集『藤乃あおい Iカップ100cm、収まらない!』(FLASH)の紹介をメインに語ってもらいました。

写真集の撮影は、今年1月に都内のスタジオにて。
印象に残っている衣装は「ワイヤーの黒の水着で胸元になんか圧を感じるもの。しゃがんで上から撮られている。他にも色んな色が入ったボーダー柄のもの、タンクトップ系のもの」と、訛りのある口調で語りました。

お気に入りカットは「カラフルな水着で自然と笑っとる写真」。
恥ずかしかったカットは「屋上で撮った写真。お〜‥すごいところで撮るなと思った」。 屋上‥? 周囲の建物から丸見えではなかったのか? しかし「結構高い所で撮ったから大丈夫だった」らしい。 だけどもし、ご近所さんが目撃してしまったら‥
とても目のやり場に困っただろう(笑)

デビューから基本グラビア活動が中心。
そもそも水着姿の自分を見て、何を感じて欲しいのか?
聞いてみると「どうやろうな〜 DVDかやと、例えば設定で彼氏やったら一緒に見とって楽しんでもらえたらなって感じでは思う」。
なるほど‥ 遠慮なく藤乃さんを見て、楽しんで良いのか!? 
彼女の嬉しい思いに、ファンの胸はますます熱くなるだろう!

今年度も精力的に芸能活動を続けていくそうで「普通におったら体験できんことをしてみたい。好奇心旺盛やから苦手な仕事でもしてみたい。憧れの深田恭子さんや北川景子さんみたいになれたら良いな」。

ちなみに1番トライしてみたいことについては「まだ正確には出ていない」そう。 是非これは、様々な仕事にトライする中で、ベストなものを見つけていって欲しい。 そして、藤乃あおいという独自ブランドを開拓し、海外にも活動の場を広げていって欲しい。

来月、3rdDVDも発売予定!
中でもマッサージが注目で、「ちょっと、こちょばしかった。(くすぐったかった)恥ずかしかった」と、お馴染みの方言で元気よくシメました。

The post “世界各国から注目”藤乃あおい(22) 今度は初デジタル写真集で“Iカップバスト”が爆発! first appeared on フィールドキャスター.



(出典 news.nicovideo.jp)