現役女子大生で、ゴルフティーチングプロの野田すみれさん(22)。
東京・神保町の書泉グランデにて、初の水着DVD「SUMIRE」(リバプール)の発売イベントを行いました。

両親の影響で4歳の頃からゴルフ開始し、ジュニア時代から日本代表として活躍。 渋野日向子さん、小祝さくらさんと同じ、98年度生まれで“黄金世代”と注目されています。

そんな彼女がグラビアに挑戦した理由は?
「軽い気持ちだったけど、黄金世代のゴルファーなので違うステージでも成功し、アドバンテージがほしかったので挑戦した。そしたらそれがたまたまバズってしまった」と目を輝かせました。 また「体を鍛えているので逆に自分を見て欲しかった。グラビアをやることに抵抗はなかった」そう。

本作は昨年秋頃、宮古島で撮影。
コンセプトは「(ゴルファーとして)健康的な美ボディをアピール。あまりイヤらしくらない。爽やかな感じ!」。衣装も様々でゴルフエアーや紐ビキニチュートップビキニなど。

中でも、夜のベッドでのシーンが印象に残っており「見たことない自分で結構セクシーじゃん?こんな表情出せるんだみたいな。私は海ではしゃいでいるシーンとかが好きだけど、周りの方はセクシーシーンを喜んでくださって、こんな自分でもいいんだ?新しい発見になりました」と苦笑い。 どんなシチュエーションを想像してこのシーンを撮影したのか? それは「好きな男の人といるイメージで。意外と自然と想像できた。(自己採点は)最初なので、90点くらいあげたいです。10アンダーかな?」。

毎日トレーニングを欠かさない彼女。「ゴルフはめっちゃお尻が大事」とお尻を中心に鍛えているそう。今作でも「クイッと上がっている状態お尻を見て欲しい。縦に割れた腹筋も見て欲しい」とアピールしました。

また、男子ゴルフ界では松山英樹選手がマスターズで優勝。
このことについては「あれは奇跡的快挙ですよね。あんな勝てることも絶対ない。日本人ゴルフが身近になってもらうきっかっけになるかも?自分ももうちょっと努力しないといけないので頑張る」と刺激を受けた様子。

野田すみれさんのグラビアDVD。2作目も近日発売!
健康的な美ボディを、もっともっと楽しもう!!

The post “プロゴルファーが水着に”野田すみれ(22) 「鍛えたお尻を見て!夜ベッドも‥」 first appeared on フィールドキャスター.



(出典 news.nicovideo.jp)