伊織 いおいおいお、1998年8月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、コスプレイヤー、OL。01familia所属。神奈川県出身。 2018年の春から活動を始める。 2019年7月、竹書房『月刊キスカ』にて初表紙を飾る。 2019年7月に発売された『ミルキー・グラマー』から本格的なグラビア活動をスタート。
13キロバイト (1,700 語) - 2021年4月8日 (木) 03:53



芸能事務所ゼロイチファミリア所属のJカップグラドル伊織いおが20日、自身のツイッターを更新。水着姿で超絶スタイルを披露し、ファンから絶賛するコメントが多く寄せられた。


■驚愕の二次元ボディ

この日伊織は、ツイッターに「胸落とさず他痩せ今んところ成功してる~」と報告し、二枚の写真をアップした。既に魅力的な美ボディだったが、日頃からジムに通い鍛えてあげられた身体は、以前よりもメリハリができて驚愕の二次元ボディに。くびれの曲線美はもはや芸術的だ。

伊織の豊満なJカップは健在だが、他の部分が引き締まった分、むしろ大きくなったのではないかと錯覚してしまう。着用している水着はそんなに小さくないサイズのはずだが、収まりきらない彼女のバストは溢れ出している。



関連記事:伊織いお、ゲームをする時の格好が… セクシーすぎて「集中できない」

■「これ以上綺麗になってどうする…」

この写真を見たファンからは、一時間あまりで約2,000件のいいねが寄せられ、「これ以上綺麗になってどうする気ですか?」「この伊織さん以上に美しい人って地球にいるの?」「これぞ超絶二次元スタイル 素敵です」と絶賛するコメントが相次いでいる。

また、「才能と努力の成果素晴らしすぎます」「胸落とさずに痩せるはもはや神業すぎる」「正しく努力すれば報われるという証を見ました!さすがすぎる!」と、トレーニングの成果に称賛する声も多く見られた。


■ストイックさに尊敬

伊織は15日、二年前と最近を比較したビフォーアフターの写真を投稿。二年前と比較すると、くびれの曲線美や腹筋の筋、身体全体のライン明らかに進化している。努力を惜しまない彼女のストイックさがひしひしと伝わってくる写真だ。

この写真を見たファンからは「グラビアの世界飛び込む前からスタイルやったけど今もめっちゃ最高です」「継続して努力した結果なんだろうって思いました」「絞れるとこ絞って出るところはそのままなんがすごい」と反響を呼んでいる。


・合わせて読みたい→伊織いお、究極の二次元ボディにファン歓喜 「フィギュアみたい」「凄まじいおっぱい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

伊織いお、鍛え上げられた超絶スタイルに称賛の声 「もはや神業」


(出典 news.nicovideo.jp)