緒方咲

身長168センチに股下85センチというプロポーションから「グラドル摩天楼」という異名を取るグラビアアイドル緒方咲が、20日に最新イメージDVDBlu-ray 『緒方咲 おしえて!さき先生』(アイドルワン)をリリースする。


画像をもっと見る

■過激な衣装が続々と…

緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲

高身長&超美脚の彼女が、今作では生徒を惑わせる「家庭教師」に大変身。クールに勉強を教えるシーンから一変、様々ないたずらを受けて大胆になっていく展開は必見だ。

衣装は定番の水着からセクシーランジェリー、「見えてしまっているのではないか…」とドキっとしてしまうスケスケの水着など様々。なお、Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像が収録されている。

同作は沖縄で撮影されたため、最高のロケーションにも注目しよう。

緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲

関連記事:緒方咲、ギリギリを攻めたハイレグ衣装でファンを魅了 「たまんないっす」

■オフショットも最高

彼女は今作の発売に先駆け、撮影時のオフショットSNSに投稿している。15日にはツイッターに「先生役だけど制服も着ちゃってます すごくエッチですね」とファンの期待を煽るコメントとともに、制服姿と水着姿の写真をアップしていた。

過去にもいくつか同様の投稿がされているため、全てチェックして作品の発売日を楽しみに待とう。



【緒方咲(Ogata Saki)】

生年月日:1994年10月7日天秤座)/血液型:A型/サイズ:T168 B85(F) W59 H88/趣味:ジム通い/特技:裁縫

・合わせて読みたい→緒方咲、エロ美しいバストの接写グラビアに「けしからん」「破壊力抜群」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

グラドル摩天楼・緒方咲 過激すぎる「スケスケ水着」グラビアでファン悩殺


(出典 news.nicovideo.jp)