鈴木 ふみ奈(すずき ふみな、1990年7月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。 埼玉県出身。オフィスポケット所属。 日本大学芸術学部音楽学科サックス専攻卒業。 2009年より雑誌のグラビアページに登場・掲載されて以降、各雑誌のグラビアに掲載され、名前が知られることとなった。2010年に
21キロバイト (2,645 語) - 2021年3月14日 (日) 06:59



人気グラビアアイドル鈴木ふみ奈が14日、自身のツイッターを更新。違う種類の水着で豊満バストを披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられた。


■タイプの違う下着で…

この日鈴木は、ツイッターに「黒と白どちらが好き?」という質問と共に、二枚の眼福ショット投稿。一枚目の黒い水着は面積が小さく、乳圧でバストが溢れ出してしまっている。柔らかさまで伝わってくるような誘惑ショットに、ファンは思わず釘付けにされてしまうことだろう。

二枚目の写真では、バストが白いインナーに収まってはいるものの、ボリューム満点の谷間が強調されている。ザックリと胸元が開いた珍しいタイプトップスは、鈴木のために作られたと言ってもおかしくないほどの魅力がたっぷりだ。二枚それぞれ違う良さがある。



関連記事:鈴木ふみ奈、金魚モチーフのセクシー衣装で誘惑 「赤と黒どっちが好き?」

■「女子が惚れるボディ」

この写真を見たファンからは、3,000件を超えるいいねが寄せられ「どっちも捨て難い」「迷ってしまいますね。個人的には黒い方が好きだけどふみ奈さんだと白も似合うので選ぶことができません」「決めれない 両方セクシーすぎる」と悩むファンが続出。

また、「いやー乳のはみ出し具合が最高ですね」「女子が惚れるボディ」と絶賛するコメントが相次いで寄せられた。


■「二刀流って神ですね」

鈴木は7日にも、魅力的な二枚の写真を投稿している。豊満バストをたっぷり満喫できる上記の写真も最高だが、バストヒップ両方を堪能できるこの二枚もたまらない。大人の色気も大放出しており、まさにグラマラスボディだ。

この写真を見たファンからは、「素晴らしいスタイル」「むちむちでしっかり引き締まっているところもあるので完璧しか言いようがないです」「二刀流って神ですね」「エロテックで刺激的」と反響を呼んでいる。


・合わせて読みたい→東雲うみ、胸と尻の二刀流かと思いきや… もう一つの武器に「最強かよ」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

鈴木ふみ奈、タイプの違う水着で誘惑 はみ出す黒か詰まった白か…


(出典 news.nicovideo.jp)