清水 あいり(しみず あいり、1992年12月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、バラエティタレント。現在の芸名に変更するまでは、「平山 藍里」、「黒瀬 あいり」名義で活動していた。所属事務所はエムズワールド→ファンタスター→TRUSTAR。大阪府枚方市出身。
36キロバイト (4,395 語) - 2021年3月10日 (水) 15:24



【元記事をASCII.jpで読む】

 美とセクシーが融合! 童貞殺しのネタは地上波バラエティーでも引っ張りだこの清水あいりさんが、「清水あいり ファースト・トレーディンカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベント4月10日ソフマップAKIBA パソコンデジタル館で開催した。

 誰がつけたのか、新しいキャッチコピーは「グラドル界の坂田利夫」。YouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」の人気も高く、そのキャラを活かした企画に次々とチャレンジしている。都内で撮られた初めてのトレカは、どんな仕上がりだろうか?

――撮影はいかがでした?

【清水あいりすごくいっぱい撮られているなと思ったのですが、出来上がりを見て感動しました。テーマは「ありのまま」「大人の清水あいり」という感じです。

――お気に入りは?

【清水あいり衣装は全部で8着ほどあったのですが、ウェアみたいなスポーティーな白の水着と、胸元がクロスしている紫のビキニカードが好きです。

――衣装が封入されたレアカードなどについては?

【清水あいり生々しいとは思いますが、撮影で着た衣装の生地が(切り刻まれて)、応援していただいているファンの方に届くのは理想的。自分にとっても記念になります。

――今日の衣装も、いつも以上に大人っぽい印象ですね。

【清水あいり海外の下着です。水着じゃありません! いつもは水着ですが、1年2ヶ月ぶりのイベントなので、気合いを入れて張り切っちゃいました(笑)

 話題になっているYouTubeチャンネルは、ただいまリニューアルの最中だとのこと。「BANされたわけではありません。ほどよい際どさ、セクシーさを兼ね備えたものにしようと企画を練っています」とPR。再スタートが待ち遠しいところである。

プロフィール
清水あいり(しみず・あいり
生年月日:1992年12月17日
出身地:大阪府
血液型:O
サイズ:T156、B90(Hカップ)・W58・H85
趣味:汗だくになること、キックボクシング、映画・音楽鑑賞
特技:童貞を殺す空手、童貞を殺す回し蹴り(空手初段)

「大人の清水あいり」が詰まったトレカ完成。1年2ヶ月ぶりのイベントも張り切りすぎ!?


(出典 news.nicovideo.jp)