森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組
22キロバイト (2,690 語) - 2021年4月12日 (月) 13:01



森咲智美(©︎RIP

日本一エロすぎるグラドル」のキャッチフレーズでお馴染みのグラビアアイドル森咲智美が、自身のツイッターを更新。彼女が発明し、いまグラドル界で流行中の「これがこう」投稿で、多くのファンを悶絶させている。


■ビーフorフィッシュではなく…

13日、ツイッターを更新した森咲は、「肉」と「桃」のスタンプを用いて「ビーフorピーチ? どっちが食べたい?」とコメント

投稿には2枚の写真が添えられており、1枚目はワイングラスを片手にランチを楽しむ様子、2枚目は水着が食い込み桃尻があらわになったダイナミックな姿が収められている。

ビーフの彼女とピーチの彼女、どちらも異なる良さがあり、この問いに頭を悩ます人も多いだろう。さすが「これがこう」の創始者なだけあり、1枚目と2枚目の緩急が半端じゃない。



関連記事:森咲智美、スケスケ衣装で美ボディが露わに「神秘的」「御利益ありそう」

■ファンの答えは…

投稿から2時間で、「いいね!」が2,000件を超えるなど多くの人に刺さっている今回の投稿。「ビーフorピーチ?」の問いに関して甲乙つけがたいようにも思えるが…投稿に寄せられたコメントを見る限り「ピーチ」派が大多数のよう。

しかし、「せっかくなのでどちらも(笑)」「欲張りやから…両方」「迷わず両方ともです」と両方をチョイスする欲張りなファンもちらほら見受けられた。


■ビーフの写真は…

また、今回の一つ前の投稿によると、今回の「ビーフ」の写真は事務所の社長とのランチの際に撮影したものであることがわかる。

このランチにより「いつもやる気あるんだけど、社長と話すとそれ以上にもっともっとやる気になる」と活力を得たようで、「今年も目標持って頑張ろっと」と自身を鼓舞していた。

また、ファンへいい報告ができるようにとも意気込んでおり、今後の更なる躍進にも期待だ。


・合わせて読みたい→金子智美、森咲智美との”W智美”グラビアにファン悶絶 「2人に挟まれたい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

森咲智美、最新の「これがこう」はビーフorピーチ? あまりの緩急にファン悶絶


(出典 news.nicovideo.jp)