グラビアアイドルの四葉杏果(26)
T:161、B:100(J)、W:61、H:90

4枚目となる新作「グラドルと海外旅行in韓国」をリリースし、秋葉原ソフマップで記念イベントを行いました。

今作は2019年12月に韓国で撮影。
「以前はハワイ編を撮ったから、今度は韓国編を正月に撮る?」と制作者から後押しされ実現に至ったそう。
内容は「彼氏と韓国に旅行に行き、一緒にチーズドック食べたりマッコリ飲んだり遊んだりする。買い物もしている」。印象的なシーンは「今回はスタイリストをつけず、衣装はプロが持参したものではない。だから途中で破れてしまった… そんなに高くないものだからビリビリにわざと破いた」とのこと。
安物だから破いたということ…? かなり大胆だ。S系のシーンに仕上がっているのか?

だけどメイクに関してはプロにお願いしたらしく、なんと韓国人
コスメも韓国の物だったようで「韓国人っぽい仕上がりになっている」そう。

同作はセクシーシーン満載、Jカップが揺れまくり(笑)
個人的には「汗拭きシートで汗拭く部分。紺色の水着ではブランコに乗ってキャピキャピと楽しんでいる」部分がよりセクシーなんだとか。

また、撮影当時の髪は黒髪ロングで、今と雰囲気が違った彼女が楽しめる。
今はショートカットだが「この髪型も好評だったので、新作はこの髪で出て見たい。海のある所がいい」と次回作への意気込みを見せました。

The post “Jカップ!” グラドル・四葉杏果 新作は「韓国風メイクで衣装をビリビリに‥!?」 first appeared on フィールドキャスター.



(出典 news.nicovideo.jp)