東大卒の人気コスプレイヤー東堂ともが12日、自身のツイッターを更新。スーツ姿で自販機の下を覗くあざとい姿に、ファンから絶賛するコメントが相次いでいる。


■フェチ感満載

この日東堂は、ツイッターに「ポンコツOL奮闘記」とコメントし、三枚の写真を投稿した。直近ツイートでは「撮影中に百円落とした私の図です」と説明しており、どうやら自販機の下に小銭が転がってしまったようだ。

真実か否かは不明だが、ファンはそれよりもスーツスカートからチラ見えするパンツに釘付けにされてしまうことだろう。また、正面のアングルから撮影された写真は、胸の谷間が堪能できフェチ感も満載だ。



関連記事:くりえみ、無防備すぎる彼女風ショットに「僕の考えた最高のフェチ」が集まる

■ファンの妄想は広がっていき…

この写真を見たファンからは、約1,000件のいいねが寄せられ「ありそうで実際にはなかなかないシチュエーションなので好きです!」「かわいいOLさんですね。スーツお似合いです」「素晴らしく、良き」「これは目を奪われる」と絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

一方で「色々丸見えですね 遭遇したらガン見しちゃう気がします」「一万円くらい下に置いておきたい…」「わざと小銭落として一緒に拾ってもらう作戦思いついた!」と彼女と遭遇することを妄想してしまうファンまで出現している。


■「無防備な仕草の天才」

東堂は7日にも同じOL衣装の写真を投稿。上記ツイートあざといパンチラも最高だが、無防備に胸の谷間を露出したショットもたまらない。また、その先を夢見てしまうような二枚目の大胆なショットは悶絶級だ。

この写真を見たファンからは「スケベな御足だ…ありがとうございます!」「一枚目の仕草と姿勢すごく好きです 二枚目の隠し方と無防備な仕草天才です」「スーツ姿、ドキッとしますね」と反響を呼んでいた。


・合わせて読みたい→稲森美優、『呪術廻戦』のタッパとケツがでかい女に反応 「私でOK?」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

東堂とも、あざとさ全開のパンチラにファン衝撃 「色々丸見えだ…」


(出典 news.nicovideo.jp)