清水 あいり(しみず あいり、1992年12月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、バラエティタレント。現在の芸名に変更するまでは、「平山 藍里」、「黒瀬 あいり」名義で活動していた。所属事務所はエムズワールド→ファンタスター→TRUSTAR。大阪府枚方市出身。
36キロバイト (4,395 語) - 2021年3月10日 (水) 15:24



関西弁あいうえお」や「童貞を殺す空手」などのネタがバラエティを中心にヒットし、独自のセクシーお笑い路線で人気を博すグラビアアイドル清水あいり

そんな彼女が12日に自身のツイッターを更新し、遊び心あふれる投稿が話題になっている。


■誘惑したかと思いきや…

同日、「これに挟まれたいの? 変わった人ね…」とつづり、2枚の写真を投稿した清水。

誘惑するような意味深長コメントにドキッとするが、投稿に添えられた写真を見ると……水着姿でヘアアイロンをかけるという、かなりシュールな瞬間が収められている。

遊び心と豊かなボディが一度に堪能できる、まさしく彼女らしいの投稿といえそうだ。



関連記事:清水あいり、かつてない「ベストむちむち」状態に反響 「最高の仕上げ」「むちむちは正義」

■「綺麗でクラクラしそう」の声も

今回の投稿に、ファンからは「おいたが過ぎますよ」「それに挟まれるのはただの拷問ですよ~」と愛あるツッコミが相次ぎ、一方で「あいりさん、それヤケドしそうです…」「いつもお綺麗でクラクラしそう」と悩殺されたという人も続出していた。

また、「どう見てもオカシイ格好なのにかわいく見えるのは清水あいりマジック」とどのような格好でもキュートに見えてしまう彼女に驚いたという人も。


■プロ意識もちらり

先ほどの投稿の数時間前にもツイッターを更新していた彼女。「ガチで急いで準備してる楽屋裏のあいり」とコメントし、姿見を駆使しメイクをする動画をアップした。

かなりシュールな動画だが、「お腹に線がつくから普通に座らず この体勢で準備してたら マネージャーさんが笑いながら撮ってくれて」と体に跡をつけないための体勢だったそうで、そうしたプロ意識の高さを称賛する声も相次いでいた。


・合わせて読みたい→清水あいり、「谷間サービス」が身を助ける? 「窓閉めなさい!」とお叱りも

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

清水あいり、遊び心満載の楽屋ショット プロ意識の高さが分かる動画も…


(出典 news.nicovideo.jp)