ぱふぱふ速報♡♡

葉月あや「今回はしっとりベッドでイチャっ」20代最後のDVD

葉月 あや(はづき あや、1991年6月9日 – )は、日本のグラビアアイドル。愛知県幡豆郡一色町(現 西尾市)佐久島出身。所属事務所はリップ。 2013年11月、GIRLS-PEDIA Vol.3(季刊誌)にて、初めてグラビアページを飾る。 2014年3月、『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』にて日テレジェニック候補生になる。
13キロバイト (1,534 語) – 2021年4月5日 (月) 09:39

グラビアアイドル葉月あやがこのほど、東京・秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『秘密』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

2013年デビューを飾り、翌年にはグラドル登竜門的ミスコン「日テレジェニック2014」をトップ当選するなど一躍人気グラドルの仲間入りを果たした葉月あや。90cmのGカップバストにクビレたウエストラインというグラビア映えしたメリハリボディーが魅力だ。そんな葉月の最新作は、彼氏とラブラブな行為が展開する内容になっている。

最新作について葉月は「今回は20本目だったのでめちゃくちゃ気合を入れて撮影しました。ストーリーは基本的に彼氏とイチャイチャする感じですが、途中でスケバンが出てくるという謎の設定があります。そこで突然ブチギレて警棒でスタッフさんの頭をグリグリしたんですが、監督さんから怖すぎるのでもうちょっと優しくと言われました(笑)」と苦笑い。念願のテニスにもチャレンジしたそうで、「初めてテニスシーンがあります。でも上手すぎてもうちょっと下手にやってくれと言われました」と抜群の運動神経を披露したといい、「そのテニスから帰ってきて彼氏とベッドでイチャっとします。スパンコールの衣装を着ましたが、結構頑張りました。全体的にちょっと大人にしようという感じだったので、今回はしっとり目が多いです」とアピールした。

今年の6月9日で30歳となる葉月。20代は後悔がなかったといい、「30歳になるのはすごく楽しみです。精神年齢は23歳から変わりませんが、皆がいう大人の女性みたいに色気のある女性になりたいですね」と30代の抱負を。また、今回のDVD20代最後の姿を捉えているが、「class=”nicodic-auto” href=”https://dic.nicovideo.jp/a/20%E4%BB%A3?from=niconews” target=”_blank”>20代最後なので頑張ろうと思って撮りました。NGを解禁したシーンもあって、今までのDVDをご覧になれば分かると思います。解禁しちゃいました(笑)」と具体的には明かさなかったが、今後も少しずつNGだったことを解禁していくという。

画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!