能美真奈

グラビアアイドルのぷにたんこと能美真奈が、最新イメージDVD『恋のつなわたり』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■非日常的な恋愛

能美真奈 能美真奈 能美真奈 能美真奈

今年1月に長野県で撮影された本作は、彼氏とは別の男性とイケナイ関係になってしまうストーリーになっている。複数の男性との非日常的な恋愛で「足を踏み外したら危ないような恋愛なので、まさに恋のつなわたりだと思います。私は一本綱です(笑)」とコメントした。

今回は、レオタード、変形水着、浴衣、ニプレス、制服、眼帯水着など豊富なセクシー衣装を披露しており、豊満ボディが炸裂している。どの衣装からも溢れんばかりのまん丸バストが大放出しており、ファンは悶絶すること間違いなし。


関連記事:池田レイ、限界メイド服でJカップバストが溢れ出す 「胸をポヨンポヨン…」

■「ほとんどヒモのような…」

能美真奈

血の繋がったお兄さんとイケナイ関係になってしまうチャプターでは、「目隠しされて、手を縛られて、猫じゃらしで遊びました」と説明。面積の小さなビキニからは下乳も堪能でき、下乳フェチファンにも刺さることだろう。

ピンク色レオタード衣装のシーンは見どころで「当日着ている状態で現場で裂いて、ほとんどヒモのような形をしています」と笑顔を見せた。誰もが息を呑むほどの大胆露出は見どころだ。


■YouTubeも要チェック

能美真奈

今作はたくさんの人との恋愛ストーリーになっているが、本人のタイプは「嘘をつかなくて、美味しいものを食べたら美味しい、綺麗な景色を見たら綺麗と言える素直な人がいい」と明かした。

能美のYouTubeチャンネルは4月からリニューアルしたらしく、「この間企画で、原付バイクの免許を取る企画に挑戦して原付免許を取得しました。苦労しました」とにっこり。今後もYouTubeチャンネルではさまざまな企画に挑戦していくとのことなので、要チェックだ。


【能美真奈(のうみ・まな)】

1996年6月24日生まれ/出身地:石川県/T160・B100・W68・H98趣味:プロレス鑑賞、仮面ライダーコスプレ/特技:仮面ライダーの返信ポーズ

・合わせて読みたい→グラドル・沢地優佳、成長し続けるバストに困惑「今Jカップぐらいあるんじゃないかな」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

ぷにたん、血の繋がったお兄さんとイケナイ関係に 「目隠しされて…」


(出典 news.nicovideo.jp)