原つむぎ

グラビアアイドル原つむぎが、最新イメージDVD『好きになっちゃわへん?』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■スケスケ水着で…

原つむぎ 原つむぎ 原つむぎ 原つむぎ

宮古島で撮影された本作は、彼女設定の原と一緒に宮古島デートを満喫できるストーリーになっている。今作で2枚目の作品となるが、1stイメージDVDの際も宮古島へ行ったという。

海辺で披露したベージュ色のシースルー水着は、肌がスケスケで一見何も着ていないようにも見えてしまう。あいにくの天気でかなり寒かったようだが「その顔が逆にいいって言われたのでセクシーに映ってると思います」とコメントした。


関連記事:丹由美子、グラビアデビューのきっかけを告白 「身体にコンプレックスが…」

■「揺れまくってます」

原つむぎ

作品のジャケットになっているシーンでは「氷を身体に当てられたり、縛られたりしています」と説明。薄暗い部屋で拘束され、攻められる過激シーンは「冷たいを通り越して痛かった」と苦労も明かした。臨場感も味わえるムーディーさもあり、見どころだ。

また、ゴールドビキニでは激しいダンスを披露し「おっぱいとお尻がめっちゃ揺れまくってます」とアピールオイルでテカテカに輝く豊満ボディや、きわどいアングルバックショットファンは釘付けになることだろう。


■ファンへ感謝の言葉も

原つむぎ

二枚目となるDVDは「恥ずかしくなっちゃってあんまり見れませんでした」と照れ笑いしたが「1stよりセクシーな感じも出せたんじゃないかなと思います」と胸を張った。

本作は、既にファンの間でかなり高評価らしく「私よりファンの方がツイートしてくれてるんじゃないかなって。ありがたいなと、感謝しております」と感慨深く語っている。最後に「ポンコツだけど、ご期待に応えられるように頑張ります」と笑顔を見せた。


【原つむぎ(はら・つむぎ)】

1998年1月6日生まれ/T168・B96・W64・H91/出身地:兵庫県血液型:B型/特技・趣味:柔軟、サバゲー、観劇、お笑いカラオケダンスバスケスノボー、絶叫アトラクションに乗ること、可愛い女の子を見ること

・合わせて読みたい→倉沢しえり、久々のグラビアで色気を解放 「着たことないジャンルの衣装で」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

原つむぎ、寒すぎてセクシーに…? スタッフも思わず「その顔が逆にいい」


(出典 news.nicovideo.jp)