ぱふぱふ速報♡♡

グラドル・西永彩奈さん、最近ハマっている競泳水着でファンを魅了 「手応えありです」

西永彩奈

童顔フェイスAカップグラビアアイドル西永彩奈が、デジタル写真集『競これ』vo.3・vol.4の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

関連記事:グラドル・一森ありさ おすすめの風呂場シーンは「水滴が艶めかしい」

■前作が好評で第二弾

西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈

昨年10月末に沖縄で撮影された今作は、二回目の発売となる「競泳水着これくしょん」。全編が競泳水着デジタル写真集となっており、この日のイベントに西永は、背中部分がガッツリ開いたハイレグ気味の競泳水着で登場した。

『競これ』vol.1・vol.2は、とても好評だったようで「vol.3・vol.4でおかわり頂きました。ありがとうございます」と、とびっきりの笑顔で感謝を伝えている。

■見どころ満載

西永彩奈

今作では、9着ほどの競泳水着を披露しており、特に海をバックに撮影したカットがお気に入りだという。また「ウエットスーツを切って競泳水着風にしている衣装は変わってて、脱ぎ着するシーンがオススメです」とアピール

さらに、作品のジャケット写真になっている競泳水着も見どころで「エヴァンゲリオンっぽくないですか? 色合いが初号機っぽくて。珍しいんじゃないかなと思って、お気に入りです」と笑顔を見せた。

■3rd写真集を要チェック

西永彩奈

『競これ』発売イベントには、たくさんのファンが駆けつけてくれたようで「第三弾決まっちゃうんじゃないかなって思うくらい、今日は手ごたえありです」とにっこり。ここ1年で自身でも集めるほど競泳水着にハマっているというエピソードも紹介した。

4月23日には、3rd写真集『イケナイコト』(双葉社)の発売が決定している
。本人がコメントするようにロリ感も大人な部分も両方が堪能できて、西永の等身大が詰まった作品。「挑戦したかったこと全てを詰め込んだ最高の写真集」と言うほどの自信作、こちらも要チェックだ。

西永彩奈(にしなが・あやな)】

1996年1月18日生まれ/T154・B79・W57・H87/血液型:B型/岡山県出身

・合わせて読みたい→松田つかさ、競泳水着のDVD写真集を2枚同時発売 「大胆に足を開くシーンがおすすめ」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO

西永彩奈、最近ハマっている競泳水着でファンを魅了 「手応えありです」

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!