一度聞いたら忘れない印象的なネーミング美しいボディで注目を集めるグラドルコスプレイヤー鹿が、最新イメージDVD『鹿 天使のハジライ』(アイドルワン)をリリースした。


画像をもっと見る

■攻めた衣装が続々

スラリと伸びた美しい肢体、そして生まれたての草食動物のような男心をくすぐる「いたいけな」雰囲気が魅力の彼女。今作でも鹿の前では誰もが肉食動物になってしまうことだろう。

また、「はじらい」と「大胆さ」が奇跡的に同居した絶妙な演技には、悶絶してしまうこと間違いなし。 衣装も布の面積が小さすぎてほぼ隠せてないという過激なものが多く、しまいには泡だけで隠す神技も。見応え抜群であるのは言わずもがなだろう。


関連記事:Gカップグラドル・爽香、羽を纏って大胆に誘惑 「羽以外は何もつけていません」

■SNSも要チェック

なお、作品を視聴した人からは「購入しました! 最高!」「よすぎるね」と絶賛の声が寄せられている。もし、購入を迷っている場合は彼女のSNSチェックしてみると良いだろう。

先日は「10秒グラビア」と題した動画をツイッターアップしており、フェチ感たっぷりの動画を堪能することができる。これらの写真や動画を見ていたら迷いなど吹き飛ぶことだろう。



【鹿 (Shika) 】

生年月日/1996年10月10日てんびん座)/血液型:B型/サイズ/T172 B84(I) W62 H92/趣味:アニメ・漫画・コスプレアンテナショップ巡り・競輪/特技:硬筆・睡眠時間が長いところ

・合わせて読みたい→コスプレイヤーグラドル・小町ねね、大胆露出と過激演出で豊満ボディが炸裂

(文/しらべぇ編集部・ステさん

コスプレイヤーグラドル・鹿 “ほぼ隠せていないDVD”が眼福すぎる


(出典 news.nicovideo.jp)