桜田なな

グラビアアイドル桜田なな3rdイメージDVD『課外授業』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■トップを絆創膏で…

桜田なな 桜田なな 桜田なな

昨年12月に都内で撮影された本作は、教師に扮した桜田と生徒や教頭先生とのイケナイ関係の恋愛ストーリーになっている。前作でもかなり大胆な露出を披露した桜田だったが、今回も大胆かつ過激なシーンが盛りだくさんだ。

中でも、作品のジャケットになったシーンは誰もが目を引くインパクトある衣装。絆創膏を使いトップを隠す演出は彼女にとっても初めてで「下着の下に絆創膏をしていてるので、二段階で楽しめる思います。一番頑張ったシーンです」とアピールした。さらに胸の揺れもすごいことになっている。


関連記事:児玉れな、バストやヒップを大胆露出 プールシーンでは溺れてしまうハプニングも…

■大胆露出に赤面

桜田なな

取材陣より「恥ずかしかったシーンは?」と質問されると「手ブラかペラペラの布かというくらい露出が多かったので全体的に恥ずかしかったです」と照れ笑い。

亀甲縛りにされているシーンは、一番の見どころで「DVDで見てもセクシーだと思うんですけど、写真で見たときにインパクトが強いので気に入っています」と述べ、「ショーツが小さくて、ギリギリのラインだったのでロープの結び目で隠してました」と苦労エピソードも語った。


■今後の作品にも期待

桜田なな

教頭先生と生徒、二人から攻められるシーンでは、目隠ししながらマッサージをされる演出があり、桜田の色気が大放出している。ギリギリを攻めたきわどい衣装や色っぽい吐息にファンは悶絶すること間違いなし。

今作の出来栄えは、80点と自己評価し「もう少しボディを絞れたら良かったなと思います」とコメントした。作品を重ねる度に大胆になっていく彼女の今後に期待だ。


【桜田なな(さくらだ・なな)】

1998年5月20日生まれ/T158・B90・W60・H88/血液型:O型/栃木県出身/趣味:睡眠、料理、食べること/特技:100m走、歌

・合わせて読みたい→現役女子大生・桜田なな 生徒会長だった真面目女子がグラビアで脱ぎまくる

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO

桜田なな、初めての亀甲縛りに苦戦 「ギリギリのラインだったので…」


(出典 news.nicovideo.jp)