今田 美桜(いまだ みお、1997年(平成9年)3月5日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル、タレント。福岡県福岡市出身。株式会社コンテンツ 3(旧 BIGFACE)所属。 以前 高校2年生16歳の時に福岡市天神の新天町でスカウトされ、福岡のモデル事務所 株式会社CGE(カバーガールエンターテイメント)に所属。
80キロバイト (10,742 語) - 2021年3月5日 (金) 00:44




現在女優として大ブレイクしている今田美桜さん。映画やドラマ、そしてCMとメディアで見ない日はないほど多岐にわたって活躍しています。モデルとしてもクールな表情を見せており様々な表情が魅力的な今田美桜さんですが、ブレイク前にしていたアノお仕事動画がネット上に流出!けしからんと話題になっているのです。

今田美桜ブレイク前の恥ずかしい映像が流出!

女優、そしてモデルとして大活躍している今田美緒さん。2021年4月期日本テレビドラマ『恋はDeepに』にも出演することが決まっており、今から楽しみにしているというファンの方も多いのではないでしょうか。

ここ数年で一気にブレイクしたという印象がありますが、実はブレイク前には地元の福岡県で『さげもんガールズ』という3人組ユニットアイドル活動をしていたのです。

さげもんガールズとは

SAGEMON GIRLSは、『三人官女』を擬人化したキャラクターです。
柳川市の観光PRビデオのために一度だけ結成されたアイドルユニットでした。
現在メンバーを一新し、4人で活動しています。

source: 柳川フィルムコミッション

現在は2期生が活躍しているさげもんガールズですが、今田美桜さんが1期生としてセンターアイドル活動していた動画がこちらになります!

柳川市観光PRビデオSAGEMON GIRLS さげもんガール

今田美桜アイドル時代からけしからんかわいさと話題

image:秒刊SUNDAY

センターピンク色の着物を着て踊っているのが今田美桜さんですが、当時からかわいすぎてけしからん



「この今田美桜可愛すぎて草生えすぎる。」「一人だけれレべチ」「センターがめっちゃかわいい」「さげもんガールけしからんかわいさ」と、ネット上で話題になっていました。

今田美桜さんの事務所HPの芸歴部分に『福岡県柳川市観光アイドル「さげもんガールズ」』としっかり記載されていることから、アイドル活動をしていたことをもっと大々的にアピールしてもらいたいと願うファンも多いのではないでしょうか。

今田美桜さんがブレイク前に「さげもんガールズ」としてアイドル活動をしていた動画がかわいすぎてけしからんと話題になっていましたが、めざましの阿部華也子さんのご当地アイドル時代の姿けしからんと話題になりました。

今田美桜プロフィール

生年月日 1997/3/5
身長 157 cm
靴のサイズ 23.5 cm
趣味:語学勉強
特技:福岡弁の早口言葉

source:株式会社コンテンツ3



画像が見られない場合はこちら
今田美桜(23)ブレイク前の恥ずかしい映像が流出、けしからんと話題に


(出典 news.nicovideo.jp)