我妻ゆりか(©︎LUCKMAN集英社 )

「週プレ グラジャパ!」にて先行発売され、ヒットを記録した我妻ゆりかデジタル写真集ゆりかの大冒険』(集英社)が、一般の電子書店で発売開始された。


画像をもっと見る

■「撮影が終わるのが寂しくて…」

我妻ゆりか(©︎LUCKMAN集英社 )

生まれつき感音性難聴で、両耳に補聴器をつけながら芸能活動を行なっている我妻。今作では彼女の人懐っこく、明るく元気というキャラクターが惜しみなく発揮されており、見るだけで癒されること間違いなし。

なお、本人からは撮影を存分に楽しんでいたことが伝わるコメントも。

「補聴器をつけていることがコンプレックスだったけど、今ではそれが武器になると思っています。撮影が終わるのが寂しくて、いつも帰りたくなくなっちゃう。もっと撮ってほしい!」


我妻ゆりか (©︎LUCKMAN集英社 ) 我妻ゆりか (©︎LUCKMAN集英社 )

関連記事:『鬼滅』一番くじ、売り切れ続出で転売騒動 ありえない価格に激怒の声も

■ツイッターも要チェック

今作では美しい水着姿が数多く収録されているが、彼女のツイッターでは、ラフな私服写真が投稿されることが多い。デジタル写真集ツイッターの両方をチェックして、それぞれのギャップを堪能するのもおすすめだ。



【我妻ゆりか(わがつま・ゆりか)】

2000年5月15日生まれ/千葉県出身/身長161cm/B86 W62 H89

・合わせて読みたい→きんに君の『鬼滅』コスプレが反則レベルでヤバい 「ヤーの呼吸はズルい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

我妻ゆりか、水着姿で美ボディ披露 充実の撮影は「終わるのが寂しくて…」


(出典 news.nicovideo.jp)