九条ねぎ

ボンキュッボンのプロポーションに国宝級の美尻を持つ人気グラビアアイドル九条ねぎが6日、自身のSNSを更新。透明なガラス板にお尻をピッタリと押し付けるフェチアングルグラビアショットを公開し、話題になっている。


■ガラス越しのフェチショット

この日、「#これが巨尻だ」「#競泳水着好きな人RT」などのハッシュタグを添えて、ツイッターにお尻がメインバックショットを公開した九条。

透明なガラス板にお尻を押しつけ、ムニュッと潰れた形をそのまま見せるフェチ感満載の1枚。グラビアでは胸の大きさを強調するために時折使われる手法だが、これをお尻でやるのは100センチヒップの九条ならではと言えるだろう。



関連記事:九条ねぎ、お尻にアヒルを乗せたくて悪戦苦闘 「何を見せられてるの…」

■ガラスになりたいファン続出

この写真にSNS上のファンからは「これが答えだ!」「最高じゃ~」「一日3分これを見ると健康になるって本当?」「こねぎちゃんGJ」「こねぎちゃんの写真、最高にフェチですね」と、撮影者である九条の妹に対しても賛辞のコメントが寄せられていた。

ほかにも、「ガラスが羨ましい」「ガラスになりたい、お尻様押し付けられたい」「ガラスとおね尻の間に挟まれてプレスされたい」と、ガラス同様にお尻を押し付けられたいファンが続出していた。


■目指すはさらなる巨尻?

そんな九条だが、6日のツイッターでは「お尻にコップ乗せられるようになりたい」とつぶやいており、トレーニング姿と思しき日常のスナップショットを掲載。

今でも見事なカーブを描いている九条のお尻が「尻トレ」によってさらにパワーアップするかもしれない期待感からか「ねぎさんならできる」といったコメント

また「実際に乗せられる方はいるんですか?」という疑問の声、また「きもちはわかるけど絶対に無理やん」という声も上がっていたようだが、果たしてその夢が現実になる日はくるのだろうか…?


・合わせて読みたい→まだまだ育つ?  東雲うみ、童顔とのギャップが激しいむっちりボディ

(文/しらべぇ編集部・びやじま

九条ねぎ、ガラスにお尻をムギュッと押し付け 「これが巨尻だ」


(出典 news.nicovideo.jp)