花咲 れあ(はなさき れあ、1997年5月3日 - )は、日本のグラビアアイドル。千葉県出身。01familia所属。 「グラビア界の問題児」の異名をとる。 21の誕生日に始めたTikTokがきっかけで、事務所からスカウトがあり、タレントとなった。 2021年1月、『れあ
3キロバイト (318 語) - 2021年2月14日 (日) 17:55



花咲れあ

芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属のグラビアアイドル花咲れあが、4日自身のツイッターを更新。豊満なバストと谷間を満喫できるサービスショットを投稿し、ファンから反響を呼んでいる。


■豊満バストが露わに

この日花咲は、グラビアアイドルの森咲智美が生み出した言葉「これがこう」とツイートし、二枚の写真をアップした。ベージュ色のニットを脱ぐと、デニム生地の衣装から溢れんばかりの豊満バストが露わに。キメ細かい肌質や、谷間まで堪能できてファンは悶絶すること間違いなし。

「これがこう」を生み出した森咲本人も、写真を見て「れあちゃんかわいすぎる」と反応している。ファンの好みを熟知したようなポーズウインクはあざとさが全開で、ニーハイ好きにもたまらないフェチ感満載のショットだ。



関連記事:東雲うみ、胸と尻の二刀流かと思いきや… もう一つの武器に「最強かよ」

■「生き物1かわいい」

この二枚の写真に対してファンからは、4,000件を超えるいいねが寄せられ「素敵すぎるよ、もう勘弁して」「すげぇすきなやつ」「えっぐいな。綺麗な身体」「生き物1かわいい」と絶賛するコメントが相次いだ。

また、先日肉離れをしてしまったという彼女を気にして「肉離れ大丈夫?」と心配するファンも…。そんな中でもダンスを頑張る姿を見たファンが、花咲のことをもっと好きになったということは言うまでもない。


■「欠点がない」

彼女は2月28日にも、豊満バストが堪能できる眼福ショットを投稿している。バンドビキニのため、バストの綺麗な形までしっかりと満喫することができて、ギュッと詰まった谷間にファンは釘付けにされることだろう。

この写真を見たファンからは「欠点がない」「れあちゃんウインクはちょっとずるいなぁ 全てが許される」「濡髪がセクシー」と反響を呼んでいる。また「いつもと雰囲気がちがう、大人っぽい」というコメントが多数寄せられた。



・合わせて読みたい→古河由衣、谷間に挟んだペンにファン嫉妬!? 「ペンになりたい」「挟まりたい今日この頃」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

花咲れあ、ニット下の豊満バストにファン降参 「勘弁してください」


(出典 news.nicovideo.jp)