東雲 うみ(しののめ うみ、1996年9月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、モデル、女優。埼玉県出身。NEW PIECE所属。 1996年9月26日埼玉県に生まれる。 大学4年生のときにスカウトされてポートレートモデルをしていたところ、SNSにアップした写真が事務所の目に留まり芸能界入り。
9キロバイト (1,162 語) - 2021年2月21日 (日) 11:48



東雲うみ

グラビアアイドル東雲うみが、5日自身のツイッターを更新。Gカップバストや引き締まったくびれを堪能できる写真を投稿し、ファンから絶賛のコメントが相次いで寄せられている。


■フェチ感も満載

この日東雲は、朝から自慢のバストを惜しみなく披露した。メロンのようにギュッと詰まったメロンカップだ。二枚目の写真では、曲線美が魅力的なくびれや、引き締まったお腹も満喫できる。彼女の三つ編みヘアを好むファンは多いため、ファンフェチに刺さるショットになったのではないだろうか。

このツイートの直近では「今日はみちみちに楽しみなお仕事なの」とつぶやいていることから、彼女の水着姿を堪能できるいいお知らせがありそうだ。



関連記事:東雲うみ、眼力強めの着物姿にファン歓喜 「ギャップに萌える」

■「元気がでました」

この写真をみたファンからは「なんと立派なメロン 爽やかな水着も似合ってて素敵」「相変わらずかわいすぎる」「一気に疲れ取れました」「元気が出ました」と反響を呼んでいる。

また、「朝からかわいい水着姿のうみちゃんが見れて今日も1日頑張れそうです」「仕事頑張れる」というコメントが相次いで寄せられた。仕事の疲れを癒す力を持つ東雲、さすがだ…。


■レアなドレス姿も素敵

彼女は1日にも豊満なバストが堪能できる写真をアップしている。シンプルメロン水着も魅力的だが、ラグジュアリーな大人のドレス姿も素敵だ。普段はナチュラルメイク爽やかな印象が強いが、キラキラドレスと濃いめのメイクが大人の色気を感じさせる。一味違う東雲が見られる週刊誌は必見だ。

この写真にファンは「新しい魅力に溢れていますね」「ドレスが似合ってて美しいです」「うみちゃんのドレス姿なんてなかなか見んよね ゴージャス!」と絶賛。また「ついに週刊誌の表紙に! おめでとうございます」と彼女の活躍を喜ぶファンが続出した。


・合わせて読みたい→紺野栞、あざといチラ見せでファン悶絶 「でけぇ…」「エロかわすぎる」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

東雲うみ、ギュッと詰まったメロンカップに反響 「なんと立派なメロン…」


(出典 news.nicovideo.jp)