夏来 (なつき ゆい、1994年1月16日 - )は、日本のグラビアアイドル。ファインモーション所属。埼玉県出身。 2017年12月22日発売の「ミルキー・グラマー」で本格デビュー。 2018年7月12日、「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙」でグランプリを獲得。
16キロバイト (2,296 語) - 2021年3月5日 (金) 05:07



夏来唯

95センチバストが魅力のグラビアアイドル夏来唯が、5日自身のツイッターを更新。はちきれてしまいそうなほど水着に食い込むHカップバストを披露し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。


■ファンの目覚めも絶好調

この日、夏来は朝の挨拶とともに、水着から溢れ出してしまう豊満バストを惜しみなく披露した。朝にふさわしいフレッシュな笑顔と、95センチバストが炸裂している。重さからなのか、水着もはちきれてしまいそうなほど食い込んでおり、悶絶級の眼福ショットだ。

下乳も横乳も谷間も堪能できてファンの目覚めも絶好調。他にも、水着のハイレグ具合やくびれの曲線までといいとこ尽くしが詰まっている二枚だ。



関連記事:Hカップ・水咲優美がサイズより小さい下着をつけた結果 「溢れそう…」と反響

■「早起きは三文のおっぱい」

朝から刺激の強い写真だが、このツイートをみたファンからは1,700件を超えるいいねが寄せられ、「埋まってみたいです」「あ、溢れてます」「ウエストが素晴らしすぎやん」「こぼれそう」と反響を呼んでいる。

一方で「早起きは三文のおっぱい」というコメントも…。何せよ、朝から嬉しいサービスショットになったことは間違いない。


■眼帯水着からも…

彼女は2月27日の朝にも、水着が食い込むほどの豊満バストを披露。面積の小さすぎる眼帯水着は、トップだけを隠しておりその周りからは抑えきれないHカップが大放出だ。こんなにもボリューム満点なのに、スタイルは抜群で、普段トレーニングを重ねて維持している夏来の努力も垣間見える。

この写真にファンは「目が覚めるようなハミ乳! 無事に起床できました」「なんてきれいなの?」「ダイナマイトボディ」「たまらなく愛しい」と絶賛のコメントが相次いで寄せられた。


・合わせて読みたい→ももせもも、「いいおっぱいの日」祝うMカップグラビアに反響

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

夏来唯、抑えきれない95センチの豊満バストを大放出 「あ、溢れてます」


(出典 news.nicovideo.jp)