フリーアナ・塩地美澄が大胆な手ブラで魅せる 「表情自体が柔らかくなって…」


塩地 美澄(しおち みすみ、1982年6月26日 - )は、日本のフリーアナウンサー、グラビアアイドル。元秋田朝日放送アナウンサー。アーティストハウス・ピラミッド所属。 北海道札幌市出身。北海道札幌北高等学校、小樽商科大学卒業。高校時代に「ミス北高」に選ばれた。 身長165センチ。3サイズはB89
15キロバイト (1,717 語) - 2021年3月1日 (月) 09:32



塩地美澄

フリーアナウンサーグラビアアイドル塩地美澄が、最新イメージDVDmove on』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■ハッピーエンドのストーリー

塩地美澄 塩地美澄 塩地美澄 塩地美澄

昨年9月に長野県で撮影された本作は、スナックで遭遇した元カレとのストーリーになっており「過去の人間関係や葛藤に向き合いながらも、新たな世界へと前向きに飛び出していく女性の設定で、ハッピーエンドになっています」と紹介した。

今回は、駅のホームでの撮影もあり「日傘をさして、白いブラウスに青いスカートを履いたシーンは清楚で、ファンの方から一番反響がありました」とコメント。塩地自身は「長野の風景や雰囲気にスッと溶け込めたなという感じがしています」と語っている。


関連記事:フリーアナ塩地美澄、3年ぶりの新作は不倫旅行「これまでにないくらいセクシー」

■大人の色気を大放出

塩地美澄

作品のジャケット写真になっている温泉シーンでは、かなり大胆な露出をしており、「暖かいお湯に浸かると、表情自体がすごく柔らかくなって素に近い雰囲気が出せました。自分でもこの表情がすごい好きです」とにっこり。片手のきわどい手ブラなだけに、ポロリしないよう気を付けたという。

他にも、お尻を強調したシーンや、豊満なGカップバストを堪能できるシーンが盛りだくさんで、誰もが息を呑むほど大人の色気が炸裂している。


■「この年齢だからこそ挑戦してみたい」

塩地美澄

今後、作品でやってみたいことについて質問されると、「絶対似合わないけど、南国でキャピキャピしたシーンをちょっとだけ盛り込みたい。全編だともたないので、メイキングで…(笑)この年齢だからこそ挑戦してみたいです」と笑顔を見せた。

また「グラビアで何か結果を出したいなという気持ちもありますし、そこから広げられる場所を獲得できたらなと思います」と語っている。19日に発売される6作目のイメージDVDや、今後の活動に期待だ。


塩地美澄(しおち・みすみ)】

1982年6月26日生まれ(蟹座)/血液型:O型/ T165・B89(G)・W63・H88/趣味:ワインゲームスポーツ観戦(野球、バスケット)、一輪車、ピアノ

・合わせて読みたい→グラドル・真白麻菜 セクシーな手ブラを披露し、91cmの美乳でファンを魅了

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO

フリーアナ・塩地美澄が大胆な手ブラで魅せる 「表情自体が柔らかくなって…」


(出典 news.nicovideo.jp)