グラドル藤乃あおい、お気に入りは「ソファでイチャイチャ」 



石川県出身、「加賀百万石バスト」として注目を集めるタレント藤乃あおいが、2月20日2nd DVD「胸いっぱいの愛を」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカルモバイル館でリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】お気に入りの一つに挙げたソファのシーン

昨年11月頃、沖縄・名護周辺で撮影された本作。「沖縄は1st作品の時に一度行って、それが初めてだったので、今回は2回目の沖縄でした。いやぁ~楽しかったですね(笑)。お料理もおいしいので(笑)」と、笑顔であいさつした。

「今回の作品はストーリー仕立てで、彼氏と旅行に行く内容になってます。イチャイチャな感じになってます。海に行って遊んだり、運動したり、朝はしゃいだり、お風呂でもイチャイチャしたり、夜はちょっとしっとり系なんですけど、あとは洗車をしました」と、いくつか印象的な場面を提示。

中でもお気に入りのシーンに関して「ソファでイチャイチャしているシーンですかね。1stにはなかったような感じのシーンになってます。ほかにも洗車ですね。DVDで洗車するんだ…と思って。それも楽しかったですね」と、撮影を振り返った。

また、恥ずかしかったシーンについては「洗車した後と夜のシーンなんですけど。1stになかった感じになっているのと、前よりもせりふが多くて、そこもちょっと緊張してしゃべってます。せりふが元々苦手というのもあって、台本見た時に『あぁ、多いなぁ~』と思って(笑)。『言えるかな~』という感じで頑張りました」と照れ笑いを浮かべていた。


インタビュー取材に応じたグラビアアイドル藤乃あおい/藤乃あおいDVD「胸いっぱいの愛を」(ラインコミュニケーションズ)取材会より


(出典 news.nicovideo.jp)