くりえみ 初トレカでは“私物の下着”入り!?“間接キス”も出来ちゃう!?️ 


くりえみ(旧芸名「栗田 恵美(くりえみ)」、1994年6月14日)は、日本のグラビアアイドル、タレント。千葉県出身。日テレジェニック2012、ミスアクション2014、ミリタリーアイドルグループ「転校少女歌撃団」(現:転校少女*)の元メンバー。2018年9月に「栗田恵美」から「くりえみ
15キロバイト (2,009 語) - 2021年2月3日 (水) 09:33



SNSフェチ天使”でお馴染みの、グラドル・くりえみ(26)
T162・B78・W58・H84

初めてのトレーディンカードFLASHトレカシリーズ第11弾1stトレーディングカ『くりえみ』を発売し、記念イベントを行いました。
相変わらずの細身で小顔でロリフェイス!衣装はお好みのトロピカルビキニを着用し、何度も胸元のズレをなおす場面も(笑)

今回のカードは、昨年の秋ごろに都内で撮影。「様々な背景で撮ったので画がわりしている。綺麗に撮ってもらおうと思った」と笑顔で振り返りました。
初のトレカ販売のため、周囲からは「カレンダーの時もそうだったけど意外だね」なんて言われるそう。

カードの見所を訪ねると「とにかく凄い!種類がめちゃめちゃ豊富」と紹介。
「初めての試みをした」という写真もあり、それは「トレカのカードの中にQRコードを読み取ると、私のオリジナル動画がもらたりする」そう。

続けて彼女は「一番感謝した!」というカードを紹介。
それは‥「私のガチ下着が入っている!どこの部分の布か図面で説明してある。パンティーラインのどこかちゃ~んと記してある。ファンの人にはたまんないですよね!?️だから凄い売れてます!」と元気よくアピールしました。
※動画では一部音声を規制。

“ガチ下着”なんて確かにたまりません… ファンでなくてもたまりません(笑)
さらにアピールは続き「絶対にコンプリートしちゃいたいくらいだと思う。私だって自分のランジェリーだけどクンカクンカ嗅いじゃいますもんね。着たランジェリーを切り刻んでカードにいれて皆さんにお届けします」とコメント

しかも、下着は今回の撮影の時だけでなく、プライベートでも着ていたそう。
なので、”くりえみ臭”がバッチリ嗅げることを期待したい。
中には彼女が好きな「海外で買って切り刻んだランジェリー」も封入。
あなたにはどれが当たるかな?

他にも”サービスカード”は潜んであり、それは「リアルチュー」。
彼女のキスマークが押されているので「皆さんにそこに(口を)当てていただければ私とキスができる。600回くらいして疲れた」とアピールしました。

カードは全部で110種類以上。トレカ史上最多とも言われる20着の下着を着用し、全て一日で撮影。「一つの衣装につき15分くらいしか撮影できず、もうなんか次!次!次!間に合わないよ!と朝から夜まで皆バタバタしながら撮り終えたから、凄い充実していた」と当時の苦労を語りました。

サービス満載のこのトレーディンカードは間も無く完売。
くりえみファンは、後悔する前に手に入れましょう!

The post くりえみ 初トレカでは“私物の下着”入り!?“間接キス"も出来ちゃう!?️ first appeared on フィールドキャスター.



(出典 news.nicovideo.jp)