くりえみのお腹引き締め動画が男女ともに必見すぎる 「この体型憧れる」 


くりえみ(旧芸名「栗田 恵美(くりえみ)」、1994年6月14日)は、日本のグラビアアイドル、タレント。千葉県出身。日テレジェニック2012、ミスアクション2014、ミリタリーアイドルグループ「転校少女歌撃団」(現:転校少女*)の元メンバー。2018年9月に「栗田恵美」から「くりえみ
15キロバイト (2,009 語) - 2021年2月3日 (水) 09:33



くりえみ

エッチで可愛く賢く」をモットーに独自の世界観をもったグラビアで人気を博しているくりえみが28日、自身のYouTubeを更新。男女共に見惚れてしまう美しいプロポーション作りのために欠かせないトレーニングのコツを動画で紹介し、多くの反響を集めている。


■自宅でもできるウエスト引き締めトレーニング

この日くりえみは自身の公式YouTube『くりえみチャンネル』にて、「【自宅トレ】美しいウエストラインを保つ為にしてる事教えます……!!!」と題した5分ほどのトレーニング動画を公開。

過去にもトレーニングウェアの紹介やお尻のサイズアップのためのトレーニング動画をアップしていたが、今回は引き締まった美しいウエスト作りに焦点を絞った内容となっている。



関連記事:くりえみ、ジムウェアでのストレッチがたまらない 「スタイル抜群すぎ…」

■最近たるみがちなお腹に最適かも

週に1、2回のペースでジムに通っているというくりえみだが、一部のトレーニングについては「お家でもできるんじゃない?」と気づいたことから、この動画をシェアするきっかけになったそうだ。

そのため動画で紹介されている運動はすべて自宅でできる内容となっており、くりえみのような美ボディを目指している人でなくとも、コロナ下のステイホームで最近お腹の周りにお肉が…と悩んでいる人はとりあえず真似してみる価値があるのではないだろうか。


■美ボディに夢中でまともみ見られないファンも?

この動画を見たファンからは「くりえみちゃんの体型に憧れてます!」「キツいながらも頑張る姿が素晴らしい」「今日もタメになる動画をありがとう」「いつもくりえみちゃんの筋トレ動画流しながら一緒に筋トレしてます」と、くりえみの動画に触発されたファンが続々コメント

その他にも「お腹が邪魔で垂直まで上がりません…」「これ以上スタイル良くなってどうすんねん!」と言ったコメントや「エッッッ…かわいすぎる」「セクシーすぎて目の毒です」と照れてしまうファンもいたようだ。

・合わせて読みたい→高校生の間で人気!? くりえみがホテルのお風呂から温泉気分で入浴配信

(文/しらべぇ編集部・びやじま

くりえみのお腹引き締め動画が男女ともに必見すぎる 「この体型憧れる」


(出典 news.nicovideo.jp)