清水あいり、「谷間サービス」が身を助ける? 「窓閉めなさい!」とお叱りも 



清水あいり

関西弁あいうえお」や「童貞を殺す空手」などオリジナルのネタを多数持つ人気グラビアアイドル清水あいりが27日、自身のツイッターを更新。食べていたチョコレートアイスを飛び散らせてしまうも、サービスショット用に胸をはだけさせていたためギリギリで難を逃れた瞬間の動画に、多くの反響が寄せられている


■真っ白な胴着にチョコアイスの飛沫が…?

この日清水は「チョコアイス食べてたらスプーンビーン!ってなってチョコまみれ。笑」とツイートし、顔や身体にチョコが飛び散ってしまっている動画を公開。

日頃から移動中の車内で撮影した動画をアップしている清水だが、多くの場合は胸を強調したり、ファンに向けて少しだけ「サービス」しているのが特徴。この日も真っ白な胴着の前を開けていたおかげで、飛び散ったチョコレートは無事、胸の谷間に着弾。

ある意味奇跡的とも言える内容だが、ちょっぴり恥ずかしくもあるお茶目な姿を公開してしまうところがなんとも清水らしい一幕である。



関連記事:清水あいり「人妻になった」とツイートしたら  ファンとの絆が証明される胸熱展開に

■ファンからは「窓閉めなさい」とツッコミも

この動画を見たファンからは「ナイスアイスあいりちゃんの谷間最高」「お胸にチョコが…」「何やってもかわいい」「素晴らしいサービス精神」「こんなにチョコになりてぇと思ったことはないぜ」と多くのリアクションが寄せられていた。

また、あられもない格好にも関わらず窓を全開にしている姿に「窓閉めなさい(笑)」「窓閉めなさいよ、おこちゃまだなぁ(笑)」「うんうん、胴着が汚れなくて良かったね」と、子供をたしなめるようなコメントも寄せられ、笑いを誘っていた。


■筋トレは調子悪い時のほうがセクシー?

そんな清水は26日にもツイッターを更新しており、久々に通ったジムトレーニングの様子をこれまた動画でアップ

下半身を持ち上げる運動を行う際の「調子のいい時」と「調子悪い時」を比較し「少し空くと調子悪そうなこの重み」とつぶやき、しばらくぶりのトレーニングに苦戦する様子を公開。

「定期的に続けないとつらいですよね」「あからさまな違いに思わず…笑」といった同調の声のほか、「調子の悪い時のほうがちょっとセクシーだったりします」という反応も寄せられていた。


・合わせて読みたい→清水あいり、“ジョジョ立ち”動画に反響 「トイレを我慢してる人?」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

清水あいり、「谷間サービス」が身を助ける? 「窓閉めなさい!」とお叱りも


(出典 news.nicovideo.jp)