成瀬りお、変形水着で大胆露出に挑戦 「きわどい水着で危なめのシーン」 


成瀬 りお(なるせ りお、1997年5月19日 - )は、日本のグラビアアイドル。メディアプラスジャパン所属。 特茶とリラックマとぐでたまが好き 趣味はアニメ鑑賞、特技はエロゲー デビューアイドルみたいになりたくて 成瀬りお(2017年2月23日、INTEC Inc) りおのカーニバル 成瀬りお(2017年5月1日、グラビジョン)
2キロバイト (199 語) - 2021年1月25日 (月) 05:03



成瀬りお

グラビアアイドル成瀬りおが、最新イメージDVDエンジェルの柔肌』(メディアブランド)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■初めてが盛りだくさん

成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお

昨年9月に都内で撮影された本作は、ストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。これまで作品で制服を着る機会が多かった成瀬だが、今回初めて制服を着なかったという。

ディースーツのような衣装、カジュアルな私服、アニマルコスプレなど、インパクトのある衣装が多かったようで「慣れない衣装で着るのも大変でしたね。宇宙人っぽい衣装は近未来みたいな感じで…(笑)初めて着ました。ファンの方からすると、新鮮な感じだと思います」とアピールした。


関連記事:夏本あさみ、ハイレグの変形水着で誘惑 「ジャケットに載せられないくらい過激」

■大人の色気が炸裂

成瀬りお

「作品の中で恥ずかしかったシーンは?」という質問に対し「マッサージはまだ恥ずかしいですね」と照れ笑い。大胆かつ過激なシーンが満載の今作だが、中でもこのシーンは思わず息を呑んでしまうほどの色気が炸裂している。脇フェチの人も必見だ。

一番の見どころだという紫の変形水着のシーンは、かなり大胆に攻めており「今まで着たことのない、線のようなきわどい水着で危なめのシーンです」とアピール。また、「かわいいピンク色ワンピースもお気に入りです」と話してくれた。


■今後の作品にも期待

成瀬りお

DVDは、約1年ぶりの撮影だったらしく「初心に返るくらいの気持ちで撮影しました」とコメントしたが、70点と控え目な評価。撮影後、「もっとできることあったなって思いました」と感想を述べている。

今後の目標について聞かれると「風邪をひかないこと。この間高熱が出てばい菌みたいな扱いをされて悲しかったので、気をつけます」と語った。近々、16枚目のイメージDVDの撮影も決まっているという。今後の作品に期待だ。


【成瀬りお(なるせ・りお)】

1997年5月19日生まれ/T154・B85・W59・H86/血液型:O型/趣味:アニメ鑑賞/特技:料理

・合わせて読みたい→白石みずほ、シーツだけのシーンは最大の露出度 「なんと全部脱いでいます」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO

成瀬りお、変形水着で大胆露出に挑戦 「きわどい水着で危なめのシーン」


(出典 news.nicovideo.jp)