RaMu、シュールすぎるコスプレ姿に反響 「クオリティ高い」「もはや誰やねん」



RaMu

グラビアアイドルRaMuが、25日に自身のツイッターを更新。シュールコスプレ姿を2枚投稿し、ファンから反響が相次いでいる。


■人気漫画のコスプレ

この日RaMuは「大好きな恵比寿!!どお?似てる???」とツイートし、漫画・アニメドロヘドロ』に出てくるキャラクター恵比寿コスプレ姿を披露。『ドロヘドロ』は日本だけに留まらず、海外においても熱狂的なファンを獲得している人気作品だ。

RaMuがコスプレした恵比寿は、主人公であるカイマンの頭部をトカゲに変えた魔法使いで、カイマンに頭をかじられたことで記憶喪失となり、治療中にゾンビになってしまう。元々は女の子で、夢は巨乳になること。かなりシュールコスプレ姿だが、大きめなマスクと体の比率がなんともかわいい



関連記事:ざわちん、『鬼滅の刃』コスプレ動画 本名や素をさらけ出す姿にも反響

■「おっぱいが大きすぎる恵比寿」

この写真を見たファンからは、1,000件を超えるいいねとリツイートが集められ、「めちゃくちゃ恵比寿だ! すごいです」「クオリティ高い」「おっぱいが大きすぎる恵比寿 かわいいです」と、アニメファンから絶賛のコメントが相次いで寄せられた。

一方でRaMuファンからは「もはや誰やねん」「マスク脱いだところが見たい」というコメントも…


■クオリティの高さに「ホンモノでしょ」

彼女は18日にも、かわいすぎるコスプレ姿を披露している。漫画『宇崎ちゃんは遊びたい!』の主人公宇崎花だ。漫画からそのまま出てきたと言っても過言ではない完成度で、RaMuファンにも作品のファンにもたまらないショットだ。

この写真を見たファンからは「いや、コスプレじゃなくてホンモノでしょ」「破壊力がすごい! 何回もみちゃう」「ファンの期待に応えるとこがすごいっす」と反響を呼んでいる。またクオリティが高いだけに「実写版の話があればオーディション受けて」という声も多数見られた。


・合わせて読みたい→グラドルにタレント、ゴジラまで…? 2020年を彩った『鬼滅の刃』コスプレまとめ

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

RaMu、シュールすぎるコスプレ姿に反響 「クオリティ高い」「もはや誰やねん」


(出典 news.nicovideo.jp)