朝比奈祐未、紐状の攻めすぎた水着にヒヤヒヤ 「お尻も丸出しに…」 



朝比奈祐未

グラビアアイドル朝比奈祐未が、最新イメージDVD『AI HINA』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

■要望を応えてくれるAIロボット

朝比奈祐未 朝比奈祐未 朝比奈祐未 朝比奈祐未

今回は、とある男性宅に近未来からAIロボットが届けられる設定で、どんどん人間らしさを覚えていく過程を楽しめるストーリーとなっている。メイドモードや猫モードなど搭載されており「ちょっとHな要望に応えていきます」と説明した。

また、途中からヒューマンモードが新たにダウンロードされ、より人間らしい動きや喋りになり「違いを楽しんで頂けたら嬉しいです」と話した。


関連記事:モーたまらん! 朝比奈祐未の牛柄ビキニがエロかわいくて最高

■見どころが満載

朝比奈祐未

撮影する際、監督から「本当のロボットっぽくやって」と要望があり、苦労があったという。そんな中セクシーで大胆なロボットを見事に演じた。リボンをつけた衣装は、彼女がプレゼントという設定で「ご主人様に色々されてしまうシーンで、エッチで見応えがあると思います」とアピール

また、ボンテージの変形水着のシーンは「衣装がきわっきわで、ヒモ状でお尻も丸出しなのでドキドキしていただけると思います」とオススメし「この衣装は伸びない素材なので、ちょっと動くと見えちゃいそうになって大変でした。撮影中は見えてたと思います(笑)」と笑顔で語ってくれた。


■二次元のイケメン好き

朝比奈祐未

朝比奈は「もしも男性のAIロボットが家に届けられたら?」という質問をされると、「めちゃくちゃ長身のイケメンで、一緒にコスプレをしていただく」と回答。実際はイケメン好きではないらしいが、二次元イケメンは好きだという。

最近は、コロナイベントや舞台に影響があったようで、ファンにも会えない日が続き「仕方ないけど寂しいです。はやく収束してほしい」と残念そうにコメント。3月には雑誌の表紙や撮りおろしのカットグラビアが発売されるとのこと。今後の作品に注目だ。


朝比奈祐未(あさひな・ゆみ)】

1991年12月9日生まれ/出身:神奈川県血液型:B型/T158・B86(G)・W59・H97/趣味:映画鑑賞、一人ディズニー/特技:コスプレ筋トレ

・合わせて読みたい→朝比奈祐未、スケスケすぎる衣装は要修正?  「最高のお尻」「たまんないっす」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

朝比奈祐未、紐状の攻めすぎた水着にヒヤヒヤ 「お尻も丸出しに…」


(出典 news.nicovideo.jp)